『レンズ保護用フィルター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

CAMEDIA SP-560UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

『レンズ保護用フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-560UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-560UZを新規書き込みCAMEDIA SP-560UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ保護用フィルター

2008/03/31 20:22(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ

クチコミ投稿数:30件

どなたか質問あったかもしれませんが教えてください。
SP-560UZ用の「レンズ保護用フィルター」ってありますか?
先日、キムラで購入しようと思いましたが、一眼レフカメラ用しかない。
と言われました。ケンコーでホームページ見たのですが・・
ご存知の方、型名教えてください。宜しくお願いいたします

書込番号:7613842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2008/03/31 20:55(1年以上前)

レンズアダプタを付けて、UVフィルターを付けて、
保護フィルタ代わりにすることが出来ますが、
28mm-60mmは、けられるので使えません。

レンズに直接付ける場合は、37mmのフィルターを購入し
テグスを巻いて付けるのができるそうです。
ただし、自己責任で。

書込番号:7613986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2008/04/01 13:17(1年以上前)

機種不明

NextPhotoというところから、このようなものが発売されています。

http://www.nextphoto.net/SP550.htm#

書込番号:7616821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2008/04/01 18:16(1年以上前)

ご親切に色々な情報ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:7617528

ナイスクチコミ!0


t408さん
クチコミ投稿数:30件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

2008/04/02 22:49(1年以上前)

>Sketch shotさん
その商品は日本国内でも販売されていますか?

書込番号:7622806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2008/04/02 23:06(1年以上前)

これは、ほしいですね。

書込番号:7622917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2008/04/03 06:21(1年以上前)

>t408さん
残念ながら国内では販売されていないみたいですよ。
直接ネット購入するしかないみたいです。
買うなら円高の今がいいかもしれませんね。

書込番号:7623881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2008/04/04 23:41(1年以上前)

これは、37ー52mm ステップアップリングを利用すれば
代用できる可能性がありますね。

書込番号:7630810

ナイスクチコミ!0


olbさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/05 15:33(1年以上前)

>アクアのよっちゃんさん

え?あれ?
37→52のステップアップリングにテグスを巻いて・・・
ってことですか?

書込番号:7633251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/04/10 18:37(1年以上前)

量販店でハクバの37mmのフィルターがあったので、
店員さんに頼んで、560UZに試着させてもらいました。
結果、残念ながら37mmでは少し小さいです。
レンズ口径は38mmのようです。
フィルターメーカーもこのサイズは作っていないようですね。

書込番号:7655778

ナイスクチコミ!0


tattuu1さん
クチコミ投稿数:12件

2008/05/24 22:21(1年以上前)

この機種に付けられるフィルターはありません。といいますかレンズ端のギザギザはネジではありません。

書込番号:7850503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-560UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-560UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

CAMEDIA SP-560UZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング