『初歩的な事で恐縮ですが・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

μ850SW

顔検出機能/防水防塵機能などを備えたコンパクトデジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 防水カメラ:○ μ850SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ850SWの価格比較
  • μ850SWの中古価格比較
  • μ850SWの買取価格
  • μ850SWのスペック・仕様
  • μ850SWのレビュー
  • μ850SWのクチコミ
  • μ850SWの画像・動画
  • μ850SWのピックアップリスト
  • μ850SWのオークション

μ850SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • μ850SWの価格比較
  • μ850SWの中古価格比較
  • μ850SWの買取価格
  • μ850SWのスペック・仕様
  • μ850SWのレビュー
  • μ850SWのクチコミ
  • μ850SWの画像・動画
  • μ850SWのピックアップリスト
  • μ850SWのオークション

『初歩的な事で恐縮ですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ850SW」のクチコミ掲示板に
μ850SWを新規書き込みμ850SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初歩的な事で恐縮ですが・・

2008/10/03 16:04(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ850SW

クチコミ投稿数:8件

μ850SWで印刷時「日付入り」にしたいのですが撮影時の設定なんてありますか?
もしかしてプリントアウトの時に設定するのでしょうか?

ちなみにカメラの初期設定(日時設定)は完了してます。

どなたかご教授頂けるとありがたいです。

書込番号:8448895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件

2008/10/03 16:16(1年以上前)

日時設定さえしてあれば、撮影時には他に設定することはありません。
印刷時、または再生モードでプリント予約するときに日付入り印刷を
指定します。詳しくは下のリンク先をご覧ください。

オリンパスQ&A:撮影画像に日付は写し込まれないのですか?
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/1028/app/servlet/qadoc?DI101534-1

書込番号:8448930

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/03 21:06(1年以上前)

こういうフリーソフトで入れることは出来ますが、保存する時に別ファイル名にしないと
元の画像が使えなくなります。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/candynag/digicam/jstamper.html

書込番号:8449815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/10/06 08:22(1年以上前)

ありがとうございます!

とても判りやすくて助かりました☆

ためになったよぉー♪(^^)/

書込番号:8462345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ850SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニターの保護フィルムについて 4 2011/08/19 10:16:58
壊れたorz 8 2010/08/28 21:20:23
素潜りで使ってきました 0 2009/08/23 22:07:29
ケーズデンキ新装オープン 0 2009/03/07 2:05:11
動画の音声とぎれが発生します...... 4 2009/01/19 1:04:25
Ksデンキで! 1 2008/12/27 10:22:11
子供相手に最高! 3 2008/12/21 16:49:03
μ850用の液晶保護フィルムはあるのでしょうか? 7 2008/10/23 16:22:47
9,800円!在庫処分! 1 2008/10/23 2:13:00
LABI新橋 0 2008/10/10 14:10:11

「オリンパス > μ850SW」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ850SW
オリンパス

μ850SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

μ850SWをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング