CAMEDIA FE-320
スマイルショット/光学3倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジカメ(800万画素)
デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA FE-320
今年の4月に購入し、今まで使っているのですが
先週の金曜日に忘年会があってそこで撮影をしていたら
突然電源を切ってもレンズが収納されなくなりました。
レンズをいじりながら電源を入れたり切ったりしているうちに
なんとか収納されましたが
再度電源を入れるとレンズの動きが不安定になったりします。
(電源ON→レンズ稼動→レンズ収納→再度レンズ稼動)という感じです。
バッテリーは充電していたので電池切れではないと思います。
今は不安定ながらも撮影はできていますが
またいつこういう現象になるか不安です。
どなたか同じ経験をされたかたはいるでしょうか?
また修理した場合いくらくらいかかるか解る方いましたら
教えてください。
書込番号:8822933
0点
今年の4月購入という事は保証期間内で無償修理では?
書込番号:8823093
0点
自然故障のようなので、保証期間内なら無料修理できると思います。
でも、今から修理に出すと間違いなく戻って来るのが来年ですね。
年末年始は撮影する機会が多いと思うので、騙し騙し使って正月明けに修理に出すのも良いかもしれませんね。
書込番号:8823620
1点
修理に出してみないと自然故障と判定されるかどうかは判らないと思いますので
修理に出してみてはいかがでしょうか?
書込番号:8823720
0点
スーパーアルテッツァさん
そうですね、4月購入なので一応は補償期間内なんですが
価格.comのショップで購入したもので
こういうのは初めてなのでイマイチ心配なんです。
でも、本当に壊れてきたら修理に出してみようと思います。
m-yanoさん
年末年始は旅行に行くのでそれまでなんとか持ち堪えてくれると助かります。
一応東京旅行なのでもし新年の安売りでもっといいのがあればそれも検討したいです。
じじかめさん
仰るとおりです。まずは購入先に連絡して対応を見てみたいと思います。
みなさんありがとうございました。
書込番号:8825188
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > CAMEDIA FE-320」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/06/19 0:41:51 | |
| 1 | 2009/06/11 21:57:19 | |
| 4 | 2008/12/23 0:04:23 | |
| 2 | 2008/11/04 6:42:45 | |
| 3 | 2008/09/17 21:27:39 | |
| 0 | 2008/09/05 22:17:08 | |
| 4 | 2008/09/09 6:31:11 | |
| 0 | 2008/08/28 18:08:48 | |
| 1 | 2008/08/28 16:36:52 | |
| 2 | 2008/08/25 21:55:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









