『μ1030SWレビューあれこれ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 発売

μ1030SW

顔検出機能/防水防塵機能などを備えたコンパクトデジカメ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:260枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ1030SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ1030SWの価格比較
  • μ1030SWの中古価格比較
  • μ1030SWの買取価格
  • μ1030SWのスペック・仕様
  • μ1030SWのレビュー
  • μ1030SWのクチコミ
  • μ1030SWの画像・動画
  • μ1030SWのピックアップリスト
  • μ1030SWのオークション

μ1030SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • μ1030SWの価格比較
  • μ1030SWの中古価格比較
  • μ1030SWの買取価格
  • μ1030SWのスペック・仕様
  • μ1030SWのレビュー
  • μ1030SWのクチコミ
  • μ1030SWの画像・動画
  • μ1030SWのピックアップリスト
  • μ1030SWのオークション

『μ1030SWレビューあれこれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ1030SW」のクチコミ掲示板に
μ1030SWを新規書き込みμ1030SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

μ1030SWレビューあれこれ

2008/05/20 11:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ1030SW

ITmedia : 広角28ミリからのタフネスデジカメ――オリンパス「μ1030SW」
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0805/20/news011.html

日経トレンディ : レンズの広角化を図った1010万画素の防水&耐衝撃コンパクト「μ1030SW」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080514/1011044/

デジカメWatch : 【新製品レビュー】オリンパス「μ1030SW」〜広角28mmに対応したタフネスデジカメ
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/05/13/8439.html

DIGITALCAMERAREVIEW.com
http://www.digitalcamerareview.com/default.asp?newsID=3444&review=Olympus+Stylus+1030+SW

DigiCamReview
http://www.digicamreview.com/olympus_mju_stylus_1030sw_review.htm

Cameras.co.uk
http://www.cameras.co.uk/reviews/olympus-mju-1030-sw.cfm

TrustedReviews
http://www.trustedreviews.com/digital-cameras/review/2008/04/16/Olympus-mju-1030-SW/p1

PhotographyBLOG
http://www.photographyblog.com/reviews_olympus_mju_1030_sw.php

Steve's Digicam
http://www.steves-digicams.com/2008_reviews/stylus1030.html

GIZMODO
http://gizmodo.com/376339/lightning-review-waterproof-shockproof-freezeproof-olympus-stylus-1030sw

注目されてますね。

書込番号:7831833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 μ1030SWのオーナーμ1030SWの満足度5

2008/05/20 12:07(1年以上前)

くるくるげっちゅ〜さん、ありがとうございます。

おかげさまで、かなりのお気に入りカメラになりました。

http://www.flickr.com/search/?q=1030sw

書込番号:7831858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2008/05/20 13:02(1年以上前)

ムーンライダーズさん、いつもお世話になっています。
今日の荒れた天候のせいか青い海が恋しくなって、ついつい
μ1030SWのレビューを読みふけってしまいました(??)。
夏が待ち遠しくなるカメラですね。

書込番号:7832029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2008/05/21 00:37(1年以上前)

ムーライダーズさんの鍾乳洞の写真に触発されμ1030SWをケーズ電気で見てきました、小型で思っていたより高級感たっぷりでした、価格も高級で4万5千円近くしてました。
とうてい買えないので簡易防水ケースを考慮中です。
http://www.daisaku-shoji.co.jp/p_dicapac.html

書込番号:7834949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 μ1030SWのオーナーμ1030SWの満足度5

2008/05/21 01:42(1年以上前)

既出ですが、キタムラなら35800円位でしょう。
その値段を持って、近郊競合店で交渉すれば安くなるかも?

ディカパックは持っていますが
操作感は、あまり良くないですよ。
押しボタンは、大丈夫ですが
スライドボタンなどは、かなり操作が難しいです。

書込番号:7835172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/05/21 10:37(1年以上前)

ディカパックを使用していましたが、ワンシーズンで水漏れしました!カメラ挿入部分の折り返し部分に穴が開きました(たぶん疲労だと思います)
過信は禁物だと思います 

書込番号:7835946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/05/21 11:08(1年以上前)

海外レビューがまたまた登場しました。なんだか凄い勢いで出てきてますね。
北半球はもうすぐ夏!ということなのでしょう(??)。

Photoxels
http://www.photoxels.com/olympus-stylus-1030-sw-review.html

書込番号:7836004

ナイスクチコミ!0


syomaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/24 09:16(1年以上前)

昨日、ヤマダで38000円、ポイント18%で購入して来ました。
思った以上に良さそうなので、これからが楽しみです。

書込番号:7847646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ1030SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
μ1030SW 浸水 3 2010/09/29 22:04:15
修理対応 16 2010/08/17 15:57:42
μ1030SWの性能について 4 2009/11/29 23:20:28
14800円 2 2009/09/18 17:05:40
レンズフード 2 2010/08/30 10:55:28
購入検討中! 3 2009/04/07 16:02:16
せっかく・・・。」 5 2009/03/16 12:17:01
μ TOUGH-6000が、いよいよ出ますね 1 2009/01/14 19:47:47
売りは耐水、耐衝撃のみ?がっかり 18 2009/01/29 23:30:30
防水+28mm広角+光学手振れ補正付きがついに 11 2009/01/14 0:46:16

「オリンパス > μ1030SW」のクチコミを見る(全 945件)

この製品の最安価格を見る

μ1030SW
オリンパス

μ1030SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

μ1030SWをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング