『生産終了ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 発売

μ1030SW

顔検出機能/防水防塵機能などを備えたコンパクトデジカメ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:260枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ1030SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ1030SWの価格比較
  • μ1030SWの中古価格比較
  • μ1030SWの買取価格
  • μ1030SWのスペック・仕様
  • μ1030SWのレビュー
  • μ1030SWのクチコミ
  • μ1030SWの画像・動画
  • μ1030SWのピックアップリスト
  • μ1030SWのオークション

μ1030SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • μ1030SWの価格比較
  • μ1030SWの中古価格比較
  • μ1030SWの買取価格
  • μ1030SWのスペック・仕様
  • μ1030SWのレビュー
  • μ1030SWのクチコミ
  • μ1030SWの画像・動画
  • μ1030SWのピックアップリスト
  • μ1030SWのオークション

『生産終了ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ1030SW」のクチコミ掲示板に
μ1030SWを新規書き込みμ1030SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了ですか?

2008/10/09 16:33(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ1030SW

スレ主 R32GTS-4さん
クチコミ投稿数:8件

ビックカメラ有楽町店では展示品も無くなってしまいました
そろそろ生産終了ですか?

書込番号:8476673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件

2008/10/09 23:49(1年以上前)

以下は単なる推測ですが・・・

オリンパスのオンラインショップの「コンパクトデジタルカメラ」から
姿を消しています。終了の気配濃厚かも。
http://shop.olympus-imaging.jp/html/category/001/001/3/category3_0.html

工事用デジタルカメラμ1030SW工一郎のメーカー在庫はあるようです。
https://shop.olympus-imaging.jp/html/category/001/001/14/category14_0.html

書込番号:8478522

ナイスクチコミ!0


yooh'sさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/10 09:08(1年以上前)

昨日メーカーで確認をしたところ
実際はブラックとグリーンに関しては
現在あるだけで終了だそうです。
シルバーは継続出荷してるそうですので
生産終了ではないようです。

なお、グリーンとシルバーはまだ確保可だそうです。
メーカーお問い合わせセンターで聞くと安心しますよ。

書込番号:8479584

ナイスクチコミ!1


スレ主 R32GTS-4さん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/10 12:06(1年以上前)

お返事有り難うございました
もう少し下がるまで待とうかと思っていましたが
ブラックを検討中なので早速購入しようかと思います

書込番号:8480060

ナイスクチコミ!0


yooh'sさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/10 13:08(1年以上前)

一部間違いですが・・・

グリーンとブラックは今のところは確保可能だそうです。
シルバーは継続出荷中で特には問題ないそうです。

書込番号:8480239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ1030SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
μ1030SW 浸水 3 2010/09/29 22:04:15
修理対応 16 2010/08/17 15:57:42
μ1030SWの性能について 4 2009/11/29 23:20:28
14800円 2 2009/09/18 17:05:40
レンズフード 2 2010/08/30 10:55:28
購入検討中! 3 2009/04/07 16:02:16
せっかく・・・。」 5 2009/03/16 12:17:01
μ TOUGH-6000が、いよいよ出ますね 1 2009/01/14 19:47:47
売りは耐水、耐衝撃のみ?がっかり 18 2009/01/29 23:30:30
防水+28mm広角+光学手振れ補正付きがついに 11 2009/01/14 0:46:16

「オリンパス > μ1030SW」のクチコミを見る(全 945件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ1030SW
オリンパス

μ1030SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

μ1030SWをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング