『初心者の質問ですが・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『初心者の質問ですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者の質問ですが・・・・

2008/02/26 01:43(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

クチコミ投稿数:3件

デジ一を買おう! と思っていましたが、なにせ初心者なもので段々不安になってしまい、色々見ているとSP-560UZ を見つけました。570が発売間近とあってか価格もお値打ちで。

気に入っちゃいました。

そこで質問なんですが、手ごろなSP-560UZを買うか、もうちょい待ってSP-570UZを買うかどちらが良いでしょうか?

560は○○だからやめた方が・・・とか、○○だからいいよって具合に教えて頂けたら有難いです。

書込番号:7448277

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/26 09:02(1年以上前)

どんな機種にも長所と短所はあります。

私は、SP-550UZですが、別に決定的に悪いとは思いません。

安価な560、ズーム比が高く、よりマニュアル的な使用感の570ってところではないでしょうか。

もし私が550を持ってなかったら、570を買うでしょうけれど…。

書込番号:7448904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/27 01:30(1年以上前)

お返事 有難うございます。
購入の参考にさせて頂きます。

書込番号:7453385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/28 02:18(1年以上前)

こんばんは。

私は570の発表を待ってから560を買いました。
決め手は570のボディサイズと重さが一回り大きくなってしまった事です。
コンパクトな高倍率機が欲しかったので、この差は大きかったです。

570を実際見てみると進化していて便利な部分もありますが
基本機能は560でも十分だと思います。

今ならコストパフォーマンスも高いですね。

書込番号:7458126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/28 03:00(1年以上前)

まふっ!?さん、お返事ありがとうございます。

今日(昨日?かな) 570のカタログをもらいに、また、実際に560の現物を触ってみようと
キタムラへ行ってきました。(安いと載っていたので)

ひょっとしたら即買いしちゃうかな?
と思いつつ店に行ったのですが、展示品までもが完売でした。
店員さんに調べてもらったのですが、県内のキタムラ他店にも在庫ゼロ・・・
売れてますね〜。 結局、他の量販店で触ってきました。値段は高かった\42,800

話は詳しく教えてもらえたので、初心者の私には560で十分すぎるほどかな?と思いました。

570は魅力的ですが、少し大きくなっているので、560で撮りまくって腕を上げてから
考えようかと思いました。
おっしゃる通り、あのスペックであのコンパクトさは中々ないですよね。

さぁ、安いところ探さなきゃ

書込番号:7458194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング