『動画について』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画について

2008/05/06 09:51(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

スレ主 yutakaoさん
クチコミ投稿数:2件

初参加です。
現在DP1・GX8、そしてこの570を所有しております。
このカメラ、パナのFZ30を処分して買い換えたものです。
とても使いやすく、発売とほぼ同時に購入しました。
動画について質問です。
撮影された映像は背面液晶にて画像拡大で見る事が出来れば
いいな?と思っていたのですが・・・
デジカメでそのような事が出来る機種をご存知の方、教えてください。
私の所有している機種ではいずれも出来ないようなのですが・・・

書込番号:7769384

ナイスクチコミ!1


返信する
一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/05/06 12:43(1年以上前)

どうでしょうね。
あるとしたらサンヨーですかね?

書込番号:7770024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/06 14:15(1年以上前)

カシオのカメラならできますよ。
再生時にズームボタンを使えば拡大できます。

書込番号:7770344

ナイスクチコミ!1


スレ主 yutakaoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/07 17:09(1年以上前)

ありがとうございました。
カシオの505中古あたりを余裕があれば狙いたいと思います。
自転車競技でゴール前の写真判定代わりに使おうと思ったのですが
先日、570で撮影したら、やはりアップが出来ないとゼッケンまで
読み取れなくてダメでした。
ビデオカメラを使って別モニターで見れば問題ないのですが
身軽で動きたいので、皆さんに問いかけてみました。
ありがとうございました。

書込番号:7775458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング