『どのカメラが適しているか教えて頂けますか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 発売

CAMEDIA FE-360

顔検出機能/光学3倍ズームレンズ/比較ウインドウを備えたコンパクトデジカメ(800万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA FE-360の価格比較
  • CAMEDIA FE-360の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-360の買取価格
  • CAMEDIA FE-360のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-360のレビュー
  • CAMEDIA FE-360のクチコミ
  • CAMEDIA FE-360の画像・動画
  • CAMEDIA FE-360のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-360のオークション

CAMEDIA FE-360オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月28日

  • CAMEDIA FE-360の価格比較
  • CAMEDIA FE-360の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-360の買取価格
  • CAMEDIA FE-360のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-360のレビュー
  • CAMEDIA FE-360のクチコミ
  • CAMEDIA FE-360の画像・動画
  • CAMEDIA FE-360のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-360のオークション

『どのカメラが適しているか教えて頂けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA FE-360」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA FE-360を新規書き込みCAMEDIA FE-360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA FE-360

スレ主 yunrenさん
クチコミ投稿数:2件

姑への誕生日プレゼントにどのカメラがいいか、今朝からずっと悩んでます。
母は今大昔の300万画素のカメラを使っていて(今のより画質がよければ何でもいい。500万画素もあれば十分。一緒に中古ページも見てたのですが、そこそこお得なものがあるなら中古でもいいようで)
今日色々見てるうちにこちらのページにたどり着き、始めにみつけたのが、日立のHDC509¥6980(500万画素)500万画素でこんなやすく買えるのかとびっくりしました・・・私が今持ってるのは4年前のOLYMPUS U-15DIGITAL300万画素くらいで確か5万近くしたのに・・。なのでこれで十分かと思って書き込みをみたら、「玩具みたいなもの」「300万画素の携帯カメラのほうがいい」などあって・・で他をよくみてみたら1万円だせばそこそこいいのが買えるなと思い、予算を上げて12000円くらいまでで探してます。目に留まったのは、CAMEDIA FE-360、Optio E60、サイバーショット DSC-W110、CAMEDIA FE-310、COOLPIX L16、PowerShot A470、あと富士フィルム、ニコン、カシオも12000円くらいまででいくつかありますよね。。知識がないので本当に迷ってしまって・・。
母はカメラをよく室内で撮ります。お茶を教えてるのでお茶室での皆の集合写真やお茶事の様子。孫の写真など。となると「手ブレ補正」がついてたほうがいいのかなと思いますが・・しかしそうなると予算内ではなかなかなくて。
それか中古で「手ブレ補正」の付いてる12000円くらいのものがいいでしょうか?
長々と書いてしまってすみません。どなたかアドバイス頂けますか?
宜しくお願いします。


書込番号:8748582

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/07 18:09(1年以上前)

>日立のHDC509¥6980

今、お使いのカメラの機種は何ですか?
HDC509はトイカメラ(おもちゃデジカメ)なので、現在お使いのデジカメより画質が悪い可能性があります。

予算が20000円前後なら選択肢が増えるのですが・・(^^ゞ

書込番号:8748823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/07 19:45(1年以上前)

こんばんは。手振れ補正つきで予算優先ですね…
お書きになられている日立のカメラは写りが良くないと思います。
価格.comで検索するとニコンのS520が13,000円でヒットしました。旧モデルですが手振れ補正も付いていますので、ご希望に添うような気がします。
中古ならソフマップなど、保証がしっかりしているお店がいいのでは、と思います。
手振れ補正はありませんが、室内撮影に強い富士のF30など、予算近くで見つかると思います。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s520/index.htm

http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200019_10.htm

書込番号:8749248

ナイスクチコミ!1


スレ主 yunrenさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/07 21:31(1年以上前)

ご回答有難うございます!
まとめての返信で失礼致します。

やはりHDC509は玩具みたいなものなんですね・・参考になりました。有難うございます。

ニコンのS520検討したいと思います。ソフマップのURLも書いて頂きご親切に有難うございます。こちらも見て考えたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:8749812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA FE-360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA FE-360
オリンパス

CAMEDIA FE-360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月28日

CAMEDIA FE-360をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング