『さびしいですね…』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 発売

CAMEDIA FE-370

おまかせ♪iAUTO/顔検出機能/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(800万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA FE-370のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA FE-370の価格比較
  • CAMEDIA FE-370の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-370の買取価格
  • CAMEDIA FE-370のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-370のレビュー
  • CAMEDIA FE-370のクチコミ
  • CAMEDIA FE-370の画像・動画
  • CAMEDIA FE-370のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-370のオークション

CAMEDIA FE-370オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月28日

  • CAMEDIA FE-370の価格比較
  • CAMEDIA FE-370の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-370の買取価格
  • CAMEDIA FE-370のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-370のレビュー
  • CAMEDIA FE-370のクチコミ
  • CAMEDIA FE-370の画像・動画
  • CAMEDIA FE-370のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-370のオークション

『さびしいですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA FE-370」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA FE-370を新規書き込みCAMEDIA FE-370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

さびしいですね…

2008/12/19 00:41(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA FE-370

なかなか書き込まれることがないので、あまり注目を浴びてないんですかねぇ…

μもあるから、少々目立ちにくいのはわかってるんですが。

でも、頑張ってほしいですね!!

書込番号:8805762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/12/19 02:37(1年以上前)

デジカメにそんなに興味がない人もおおいと思いますので、
店頭で店員さんに聞いて決める感じの方が多いんじゃないでしょうか。

価格が安いのって意外に売れてるとは思います。存在できてますので…

書込番号:8806136

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/19 10:48(1年以上前)

価格コムの「売れ筋ランキング」で1089製品中171位のようですから、普通の人気かも?

書込番号:8806886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2008/12/19 16:39(1年以上前)

ねねここさん、じじかめさん、こんにちは。

ねねここさんの言うとおり、デジカメは欲しいけど決められないからお店に聞いてみようという人も多いですよね。

売れ筋ランキングからするとなんだか妥当な線かもしれないですよね。しかし、そうなると型落ちのデジカメでも新機種・後継機種に劣らず、上位に食い込んでるカメラはすごいですね。

そういうカメラは安さや機能だけでなく、信頼性や安心感というものがあるようにも思えます。
やはり、仕様だけではわからないというのが、物選びの難しさかもしれませんね。

書込番号:8807845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > CAMEDIA FE-370」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格推移グラフが2012年から始まっている 5 2012/05/21 14:01:43
ズームについて 4 2012/05/22 8:41:46
フラッシュ発光禁止にするとどうしてもブレてしまう 9 2010/05/10 11:15:58
12,480円 1 2009/05/10 14:43:44
12,800円 0 2009/05/05 11:06:26
違いが良くわかりません 7 2009/02/18 23:58:20
本日、GETしました。 0 2009/02/07 14:08:09
展示品特価 0 2009/02/02 20:48:00
本日購入しました 0 2009/01/29 21:22:35
特価というほどでもないですが 2 2009/01/30 21:05:00

「オリンパス > CAMEDIA FE-370」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA FE-370
オリンパス

CAMEDIA FE-370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月28日

CAMEDIA FE-370をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング