『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/10/25 15:47(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

クチコミ投稿数:52件

オリンパスの発色の良さが好きで、c−760UZの後釜で購入しました。
画質はまずまず思っていたとうりで良かったです。
液晶は見やすいですが、ファインダーはもうひとつです。(所有のデジイチと比べてですが)
オートフォーカスも問題なく、手ぶれ補正がよくきいています。
ただ真っ暗な中で、遠すぎる被写体はオートフォーカスではピント合わせ厳しいです。

光学20倍、デジタル併用で100倍の望遠はすごすぎです。
画質をあまり落とさずデジタル併用も、ファインモードで可能でそれも良です。
アルカリ4本の電池もちはよくもちます。
軽いので、デジイチが厳しい時持って行きます。

トータルで良いカメラだと思います。
新品で今はまだ購入できるので、値が下がった今が買い時かと思います。












書込番号:10365654

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/25 16:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
EVFは、光学ファインダーには及びませんが、液晶を見ながらより、
動体撮影はやりやすいと思います。

書込番号:10365738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:7件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度4

2009/10/27 17:01(1年以上前)

プレミアム3世さん 

ご購入おめでとうございます。

>液晶は見やすいですが、ファインダーはもうひとつです。(所有のデジイチと比べてですが)

そうなんですよね・・・でも、光学20倍ズームに対応する光学ファインダーが無いのも事実
なんですよね・・・・ここは我慢するしかないようです。

>ただ真っ暗な中で、遠すぎる被写体はオートフォーカスではピント合わせ厳しいです。

私もデジタル併用で100倍と言うのを試したく月の撮影を試みたのですがなかなかピントが
合いずらいでした。
満月だと結構合いましたよ。
デジ一のサブ機には最高の一品だと思います。
末永くかわいがってください。

書込番号:10376674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/10/31 21:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ただ今、月撮影に没頭中です。
また良きアドバイスお願いします!

書込番号:10399706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング