『SDHC!』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『SDHC!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

SDHC!

2008/08/26 23:50(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

ついにSDHCカード対応になりましたね。
550UZユーザーですが、これだけで買い替える価値があるかなと思います。
しかし、565とは中途半端な型番ですね。
スペックが560以上、570未満って事なのでしょうか?
友達以上、恋人未満みたいですね。(失礼)

書込番号:8258804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/08/27 07:13(1年以上前)

microSDアタッチメントなんか付けるより、フジみたいに標準のSDカードがそのまま使えるデュアルスロットにしたほうが、よっぽどユーザーのためだと思うけど、何故やらないんだろう?

書込番号:8259749

ナイスクチコミ!5


Air PCさん
クチコミ投稿数:79件

2008/08/27 07:37(1年以上前)

560UZのボディーの流用でコスト削減と、ニコンP80のコンパクトさに対抗といったところですかね?
メーカーHP見ると、仕様と各部名称で液晶サイズ違うんだけど、どっちが本当?

書込番号:8259797

ナイスクチコミ!0


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2008/08/27 09:56(1年以上前)

勘違いしていました。SDではなくてmicroSDだったんですね。

書込番号:8260142

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/27 15:40(1年以上前)

>フジみたいに標準のSDカードがそのまま使えるデュアルスロットにしたほうが、よっぽどユーザーのためだと思う・・・

そうですね。いいかげんにxDに拘るのを止めてほしいと思います。

書込番号:8261237

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/08/27 22:45(1年以上前)

SP550からだと買い換えの気持ちは出ません。

書込番号:8263216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/28 16:06(1年以上前)

microSD?
オリンパスは売れないようにするのがお好きですね?

書込番号:8266202

ナイスクチコミ!4


Mistelさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/29 21:52(1年以上前)


うまい!

書込番号:8271964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/08/30 10:32(1年以上前)

既存のxDも使えてという事ならFUJIがやってる方法がベストですね。

多少のコストアップと言っても、たいした事ではないでしょう。
もともとオリンパスばかり使っていますがxDじゃなくなっても特に不満は感じません。
SDも数ギガで千円を切ってる様な時代ですからね。

もし既存xDユーザも守るというなら、SDカードのxDピクチャアダプタの方が使い道は広がります。

捨てる勇気も無いと前には進みませんよね。

カメラがいいだけに意味の無い拘りで売れないのは、あまりにもったいないと思いますが

書込番号:8274169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング