『SP−565UZと570UZの比較』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『SP−565UZと570UZの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SP−565UZと570UZの比較

2008/12/18 22:12(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

クチコミ投稿数:23件

購入を前提に製品比較をしています。
この2機種の相違点は何処と何所が、どのように異なるのでしょうか?
スペック比較では・重量、・サイズ、・撮影枚数がそれぞれわずかに違いますが。
今日現在価格差は3,180円。

キャノンの20倍ズームを対極に置いて検討しています。
キャノンとの比較では、重量とバルブでオリンパスに軍配を上げています。

何方か題名機種の違いを、ご説明していただけませんか?
価格についてはチャートを見ていると、年末か年明けにはごく接近するかなぁと期待しています。

書込番号:8804722

ナイスクチコミ!0


返信する
4G63Tさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5

2008/12/19 03:55(1年以上前)

自分にとって、使用上の大きな違いは2つ有りました。
1 ズームの方法
  565  シャッターボタン周りのレバー
  570  レンズリング
 565は片手でズームが使えます。570は両手を使わないとズームを使いながら撮影が使えません。

2 記録媒体
  565 xDピクチャーカード(最大2GB)、microSD(最大2GB)、microSDHC(最大8GB)
  570 xDピクチャーカード(最大2GB)のみ
 この差は非常に大きいです。価格も勿論ですが、microSDHCでは最大記録容量がxDの4倍、記録速度(Clsaaによる)が速いです。
過去の書き込みを全て観てください。
違いはだいたい判るはずです。
差がたった3000円なら迷う事無く新しいものが良いでしょう。

書込番号:8806211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2008/12/19 21:55(1年以上前)

4G63Tさん、ありがとうございました。
 >565は片手でズームが使えます。570は両手を使わないとズームを使いながら撮影が使えません。
 >この差は非常に大きいです。価格も勿論ですが、microSDHCでは最大記録容量がxDの4倍、記録速度(Clsaaによる)が速いです。
過去の書き込みを全て観てください。

microSDHCの使い方については少し勉強します。どのように使用するのかはメーカの取説を見ればよろしいのでしょうかね。
なにせ、この種のカメラは使用経験が無いものですから。(基本的にはフィルムカメラから脱却していない)
過去の書き込みを一応読ませていただきました。
もう少し勉強します。

書込番号:8809116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/12/28 15:02(1年以上前)

4G63Tさん、ついに30,000ぎりぎりになりました。
もう買い時でしょうかねぇ。
値段に不満はもう有りません。引っかかるのは一秒間に撮影できる枚数です。
私はそれ程速写を考えていないので、少し多すぎるのです。その能力を他に振り分けられれば良いのですが。

キャノンとの天秤で、キャノンが今35,000くらいです。これが3万円になればそちらがいいかなぁ。
いずれにしても年明けに判断しましょう。
何方かの書き込みに、年が明ければ更に値が下がるという言葉を信じて。
そろそろ買い時かも。

書込番号:8851059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング