『オートブラッケトについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『オートブラッケトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

オートブラッケトについて

2009/02/08 15:14(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

初歩的な質問ですみません。このカメラの露出補正は+−2となっています。オートブラケットは枚数5枚となっているので、可変ステップを1EVにした場合、0を基準とすると+2、−2まで写せるということでしょうか。

書込番号:9060107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件

2009/02/08 15:18(1年以上前)

表題 オートブラケットでした。はずかしい。

書込番号:9060123

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5

2009/02/08 15:33(1年以上前)

こんにちは
ご理解が正しいと思います。

書込番号:9060180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2009/02/08 15:45(1年以上前)

里いもさん。さっそくありがとうございます。理解しました。いろいろ調べたのですが、
オートブラケットで5枚というコンデジはこれしかないようです。さっそくキタムラでも
いってみようかなと思っております。

書込番号:9060231

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/08 20:20(1年以上前)

オートブラケットが5枚(5段)できると便利でしょうが、画像の取り込みや整理が
大変でしょうね?

書込番号:9061577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件 panoramaheadの蔵 

2009/02/08 22:22(1年以上前)

やまやまひろひろさん こんばんは

御指摘のように広い範囲のブラケティング撮影が
出来るのがこのカメラの美点のひとつですね。

細かい話になりますが、手でシャッターボタンを押す場合
途中で手を離すとブラケティング撮影が停止してしまうんです。
つまり5枚撮影するには5枚分撮り終わるまでずっとシャッターを
押していないといけないんです。ちょっと厄介。

セルフタイマー撮影なら自動で5枚一気撮りしてくれるので楽チンです。
資金に余裕があればリモートケーブルRM-UC1購入をお勧めします。

書込番号:9062414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/02/08 23:34(1年以上前)

 みなさん。ありがとうございます。
 じじかめさん。実は同じ写真で適正露出、黒つぶれ寸前、白とび寸前、の絵が欲しいんです。なかなかオートで+−2までいくコンデジがなかったもので。画像多いほうが好都合なんです。
 panoramaheadさん。おっしゃる通り、リモートケーブルも買わなきゃなぁと思っています。
違う露出でまったくブレのない画像が必要なので。また出費です。

書込番号:9062975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング