『破損?レンズの中の黒い部品が欠けている』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-FZ1-K ブラックの価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの中古価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの買取価格
  • DMC-FZ1-K ブラックのスペック・仕様
  • DMC-FZ1-K ブラックのレビュー
  • DMC-FZ1-K ブラックのクチコミ
  • DMC-FZ1-K ブラックの画像・動画
  • DMC-FZ1-K ブラックのピックアップリスト
  • DMC-FZ1-K ブラックのオークション

DMC-FZ1-K ブラックパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 8日

  • DMC-FZ1-K ブラックの価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの中古価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの買取価格
  • DMC-FZ1-K ブラックのスペック・仕様
  • DMC-FZ1-K ブラックのレビュー
  • DMC-FZ1-K ブラックのクチコミ
  • DMC-FZ1-K ブラックの画像・動画
  • DMC-FZ1-K ブラックのピックアップリスト
  • DMC-FZ1-K ブラックのオークション

『破損?レンズの中の黒い部品が欠けている』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-FZ1-K ブラック」のクチコミ掲示板に
DMC-FZ1-K ブラックを新規書き込みDMC-FZ1-K ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

破損?レンズの中の黒い部品が欠けている

2009/09/07 10:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-FZ1-K ブラック

スレ主 hama001さん
クチコミ投稿数:4件

中古でFZ1を買ったのですが、
カメラを正面から見てVARIOの文字の
あたりの黒い部品が欠けているのですが
破損でしょうか? 仕様でしようか?
FZ1をお持ちの方教えてもらえますか。

書込番号:10113786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/09/07 10:55(1年以上前)

別機種

 
DC…の上の方3時の位置にある丸い切欠きの様なものなら仕様です。

別のデジカメ(ケータイでも)でご自分の画像をアップして頂けると速いのですが…。

書込番号:10113930

ナイスクチコミ!0


スレ主 hama001さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/07 11:27(1年以上前)

ごゑにやんさん返信ありがとうございます。
レンズの中の部分です。
画像をUPします。

ごゑにやんさんの画像を見ると
破損のようなのですが
写りには、どのような部分に影響するのでしょうか?


書込番号:10114055

ナイスクチコミ!0


スレ主 hama001さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/07 11:34(1年以上前)

別機種

画像アップロードボタンを押し忘れました。

書込番号:10114078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/09/07 12:08(1年以上前)

先ほどの画像は電源オフの時です。電源オンにしたらhama001さんのものと同じ切欠きが見えました。
形も同じなので仕様だと思います。

写真を撮ろうと思ったら、お倉入りになっていたのですぐバッテリ切れになってしまって画像アップ出来ません。
悪しからず…(^_^;)

書込番号:10114205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/09/07 12:16(1年以上前)

一寸お話は脱線しますが、パワーショットのA60はこちらの対象機種です。
故障の時はどうぞ…
http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html

書込番号:10114244

ナイスクチコミ!0


スレ主 hama001さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/07 12:22(1年以上前)

ごゑにゃんさん返信ありがとうございます。

気になったたことが分かってすっきりしました。

書込番号:10114264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/09/07 14:05(1年以上前)

機種不明

バッテリー充電半分くらい出来ましたので、念のため画像アップします。

書込番号:10114635

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/07 20:13(1年以上前)

FZ1は、かなり前に手離しましたので判りませんが。FZ30にはこのような部分はないですね。

書込番号:10116145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-FZ1-K ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お散歩に 2 2012/04/22 20:22:21
買ってしまった・・・・ 3 2010/09/12 0:55:07
破損?レンズの中の黒い部品が欠けている 8 2009/09/07 20:13:34
まだまだ現役♪ 7 2009/06/18 1:54:42
やっぱりFZ1 2 2008/12/02 4:32:04
本日、FZ1−Kを中古で購入しました。 7 2007/10/15 19:15:54
マダマダ使うぞ!! 12 2007/04/01 1:14:09
わしゃ、まだまだ現役 1 2006/10/04 12:50:18
いまさらFZ1 8 2006/09/19 21:40:12
アクセサリーの撮影について 5 2005/09/08 10:27:28

「パナソニック > DMC-FZ1-K ブラック」のクチコミを見る(全 16576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMC-FZ1-K ブラック
パナソニック

DMC-FZ1-K ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 8日

DMC-FZ1-K ブラックをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング