『買ってしまった・・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-FZ1-K ブラックの価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの中古価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの買取価格
  • DMC-FZ1-K ブラックのスペック・仕様
  • DMC-FZ1-K ブラックのレビュー
  • DMC-FZ1-K ブラックのクチコミ
  • DMC-FZ1-K ブラックの画像・動画
  • DMC-FZ1-K ブラックのピックアップリスト
  • DMC-FZ1-K ブラックのオークション

DMC-FZ1-K ブラックパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 8日

  • DMC-FZ1-K ブラックの価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの中古価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの買取価格
  • DMC-FZ1-K ブラックのスペック・仕様
  • DMC-FZ1-K ブラックのレビュー
  • DMC-FZ1-K ブラックのクチコミ
  • DMC-FZ1-K ブラックの画像・動画
  • DMC-FZ1-K ブラックのピックアップリスト
  • DMC-FZ1-K ブラックのオークション

『買ってしまった・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-FZ1-K ブラック」のクチコミ掲示板に
DMC-FZ1-K ブラックを新規書き込みDMC-FZ1-K ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってしまった・・・・

2009/11/16 08:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-FZ1-K ブラック

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 たかぽんのブログ 

「DMC-FZ3」を持っているのに、今更ながら「DMC-FZ1」をフルセット「1800円」と言う値段につられて購入してしまいました。これって失敗?今でも使ってる人いるのかしら?1000万画素当たり前の時代にあって200万画素…「DMC-FZ3」も300万画素で大概、低いのに…う〜ん…安物買いの銭失いなのかなぁ〜ってまだ、一度も使っていないんですけどね。とりあえず((o(´∀`)o))ワクワクしながら待ってます。♪

書込番号:10484130

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/16 08:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。FZ3を持っているのにFZ1が必要かどうかはともかく
1800円なら購入してもいいと思います。

書込番号:10484167

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/16 08:58(1年以上前)

>安物買いの銭失いなのかなぁ〜

コレクションの1台として考えれば、そんなことはないでしょう(^^)

書込番号:10484184

ナイスクチコミ!2


hikihikiさん
クチコミ投稿数:67件

2010/09/12 00:55(1年以上前)

こんばんは
FZ1 まだ現役で使っています。
L版現像だったら、200万画素で十分です。
FZ100 発売で心が移っていますが、なかなか買うまでにはいたっていません。

他に、MZ3(三洋電機)
   Xacti C6(三洋電機)  (理由:写真と動画の両立したくて)
も現役です。

最近 CX3 を買いました。  (理由:画質が良いのがほしくて)
なんやかんやで 4台所有しています。
その昔 COOLPIX800(デジカメが欲しくて) も使っていました。・・・CX3の下取り(カメラのキタムラ)

嫁さんに、『何台買うの?』といわれますが、物欲抑えきれずに買っちゃった!

FZ100,HX5V 安くなったら買おうかと画策中です。

4台所有って多いほうですか?
皆さんは、何台くらい持っていますか? また、嫁さん,彼女,・・・他の人に何ていわれていますか?

書込番号:11896173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMC-FZ1-K ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お散歩に 2 2012/04/22 20:22:21
買ってしまった・・・・ 3 2010/09/12 0:55:07
破損?レンズの中の黒い部品が欠けている 8 2009/09/07 20:13:34
まだまだ現役♪ 7 2009/06/18 1:54:42
やっぱりFZ1 2 2008/12/02 4:32:04
本日、FZ1−Kを中古で購入しました。 7 2007/10/15 19:15:54
マダマダ使うぞ!! 12 2007/04/01 1:14:09
わしゃ、まだまだ現役 1 2006/10/04 12:50:18
いまさらFZ1 8 2006/09/19 21:40:12
アクセサリーの撮影について 5 2005/09/08 10:27:28

「パナソニック > DMC-FZ1-K ブラック」のクチコミを見る(全 16576件)

この製品の最安価格を見る

DMC-FZ1-K ブラック
パナソニック

DMC-FZ1-K ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 8日

DMC-FZ1-K ブラックをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング