『レンズ名』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-LC20の価格比較
  • DMC-LC20の中古価格比較
  • DMC-LC20の買取価格
  • DMC-LC20のスペック・仕様
  • DMC-LC20のレビュー
  • DMC-LC20のクチコミ
  • DMC-LC20の画像・動画
  • DMC-LC20のピックアップリスト
  • DMC-LC20のオークション

DMC-LC20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月12日

  • DMC-LC20の価格比較
  • DMC-LC20の中古価格比較
  • DMC-LC20の買取価格
  • DMC-LC20のスペック・仕様
  • DMC-LC20のレビュー
  • DMC-LC20のクチコミ
  • DMC-LC20の画像・動画
  • DMC-LC20のピックアップリスト
  • DMC-LC20のオークション

『レンズ名』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-LC20」のクチコミ掲示板に
DMC-LC20を新規書き込みDMC-LC20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ名

2003/11/20 22:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-LC20

スレ主 mogmogmさん

ライカになっていますが基本設計は日本製 ?
どこのメーカーが作ったのかわかる方いましたら教えてください。

書込番号:2146314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2003/11/20 23:01(1年以上前)

わたしはパナソニックだと思いますが・・・四熊か田無論かも? (^_^; Rumico

書込番号:2146331

ナイスクチコミ!1


san_sinさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:1件

2003/11/20 23:07(1年以上前)

>四熊か田無論かも?

朱鷺名かも(笑

書込番号:2146357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20162件Goodアンサー獲得:960件

2003/11/20 23:12(1年以上前)

輿那?

書込番号:2146380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2003/11/20 23:21(1年以上前)

mogmogmさん ふざけてスミマセン 
ライカとなっていますがライセンスだけ使っています
もちろんライカの本社でレンズのチェックは受けていると思います
LC-20ですが、わたしもたまに使います落ち着いた発色で現行のデジカメには
ない写真が撮れますよ ストラップも両脇にあるし大変よいカメラです
安かったら買ってもよいと思いますよ (⌒◇⌒)

書込番号:2146422

ナイスクチコミ!0


のもももさん

2003/11/20 23:27(1年以上前)

多分機種によりますが設計の基本はパナソニックでライカとの意見のやり取りの元で出来たレンズをライカ基準で認められる品質を確認されてから世に出ると聞いています。
製造は山形県天童市の松下のレンズ工場で、下記↓のページ
http://www.awahei.com/hitorigoto/camera_revue.html  
の下の方に、その辺の事が書いてありました。
このHPの内容は、日本の工業レンズの側面の歴史について可也読み応えあり勉強になりましたので、興味の有る方は是非一読を…

書込番号:2146460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2003/11/20 23:40(1年以上前)

http://matsushita.co.jp/ism/fz1/shot14.html
ここですね^^

書込番号:2146551

ナイスクチコミ!1


スレ主 mogmogmさん

2003/11/21 21:30(1年以上前)

松下ルミ子さん、のもももさん ありがとうございました。
松下電器がレンズまで自社製造しているとは思いませんでした。
HP大変参考になりました。

書込番号:2149220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-LC20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC20で夜の電車 20 2013/11/30 15:30:01
MicroSD使えました 0 2009/08/22 18:36:43
2GBまで対応します 3 2008/07/23 21:37:34
リモコン「DMW−RS1」在庫あるお店知りませんか 2 2005/02/24 11:42:33
突然フラッシュが… 0 2005/01/26 22:21:20
メモリーカードエラーについて 3 2004/11/06 1:05:34
DMC-LC20 10,000円 3 2004/10/30 18:26:45
デジカメ〜。。 0 2004/04/03 20:52:12
めもりーかーどえらー 3 2004/01/04 1:40:09
プリント綺麗 0 2003/11/22 0:29:16

「パナソニック > DMC-LC20」のクチコミを見る(全 557件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMC-LC20
パナソニック

DMC-LC20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月12日

DMC-LC20をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング