『フル装備LC5!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-LC5の価格比較
  • DMC-LC5の中古価格比較
  • DMC-LC5の買取価格
  • DMC-LC5のスペック・仕様
  • DMC-LC5のレビュー
  • DMC-LC5のクチコミ
  • DMC-LC5の画像・動画
  • DMC-LC5のピックアップリスト
  • DMC-LC5のオークション

DMC-LC5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月27日

  • DMC-LC5の価格比較
  • DMC-LC5の中古価格比較
  • DMC-LC5の買取価格
  • DMC-LC5のスペック・仕様
  • DMC-LC5のレビュー
  • DMC-LC5のクチコミ
  • DMC-LC5の画像・動画
  • DMC-LC5のピックアップリスト
  • DMC-LC5のオークション

『フル装備LC5!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-LC5」のクチコミ掲示板に
DMC-LC5を新規書き込みDMC-LC5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

フル装備LC5!

2014/05/24 20:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-LC5

クチコミ投稿数:2182件
別機種
当機種
当機種
当機種

LC5にテレコンとフラッシュを装着しました。
とても立派な?(見た目)重たいカメラになったような。
まぁはっきり言ってLC5の望遠100mmに1.4xのテレコンではあまりメリットがないかもですが、家に有りましたのでドッキングとなりました。
よくテレコン着けると広角がケラれるのが多いですが、このテレコンはそういった事がないため実用性はいいと思います。
ただやっぱり重量バランスが崩れて、このストラップの位置では前のめりにでんぐり返りしてしまいますね。

書込番号:17552280

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/25 11:44(1年以上前)

機種不明

S30niテrコン装着

昔、パワーショットS30にテレコン(オリンパスC-210)を使てみましたが、FZ1に比べると望遠が短かすぎて
すぐに使うのをやめました。

書込番号:17554584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2014/05/25 20:46(1年以上前)

じじかめさん返信有難うございます。
結局ちょっと望遠伸びるぐらいでは面倒になってテレコン使わなくなるのが実情なのでしょうね。
そういやよくテレコンだけ中古でありますものね。
ワイコンの数が少ないのはメリットがあって手放す人少ないのかな?

書込番号:17556330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/15 19:48(1年以上前)

http://jmty.jp/tokyo/sale-ele/article-184pi

中古のDMC-LC5売ってます。愛好家の方でほしい方がいらっしゃたらぜひ。

書込番号:19407162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-LC5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGILUX1を持ち出したので・・(^-^; 12 2024/08/15 21:35:12
ブラックに続き、シルバーが手に入りました 4 2018/11/29 8:04:39
お宝おジャンク道♪ 39 10 2018/02/13 11:41:17
念願叶って 16 2017/10/23 20:48:36
DIGILUX 1 3 2014/12/05 13:00:16
フル装備LC5! 3 2015/12/15 19:48:44
LX3を手放しLC1からの→LC5💧 2 2014/05/20 0:32:46
今頃ですが・・・ 3 2013/03/19 19:07:24
LC5の分解・・・ 5 2012/09/28 21:12:18
発掘画像 2 2011/09/17 11:35:13

「パナソニック > DMC-LC5」のクチコミを見る(全 1818件)

この製品の最安価格を見る

DMC-LC5
パナソニック

DMC-LC5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月27日

DMC-LC5をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング