『バッテリーを買おうと思ったら7000円???』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap SV-AS10の価格比較
  • D-snap SV-AS10の中古価格比較
  • D-snap SV-AS10の買取価格
  • D-snap SV-AS10のスペック・仕様
  • D-snap SV-AS10のレビュー
  • D-snap SV-AS10のクチコミ
  • D-snap SV-AS10の画像・動画
  • D-snap SV-AS10のピックアップリスト
  • D-snap SV-AS10のオークション

D-snap SV-AS10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月10日

  • D-snap SV-AS10の価格比較
  • D-snap SV-AS10の中古価格比較
  • D-snap SV-AS10の買取価格
  • D-snap SV-AS10のスペック・仕様
  • D-snap SV-AS10のレビュー
  • D-snap SV-AS10のクチコミ
  • D-snap SV-AS10の画像・動画
  • D-snap SV-AS10のピックアップリスト
  • D-snap SV-AS10のオークション

『バッテリーを買おうと思ったら7000円???』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap SV-AS10」のクチコミ掲示板に
D-snap SV-AS10を新規書き込みD-snap SV-AS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーを買おうと思ったら7000円???

2016/05/30 10:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > D-snap SV-AS10

クチコミ投稿数:24件

随分古くなってしまいましたが、まだまだ動いています。
バッテリーを買おうと思ったら、凄く高い。

頭に来たので、e-bayアメリカから買いました。
運賃入れても1個1000円ほど。

足元を見るような商売をした奴が生き残った例は有りません。

書込番号:19915905

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2016/05/30 10:21(1年以上前)

13年前の製品ですよ;^_^A

数年前はロアで1000円位でありましたけど。

書込番号:19915934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/05/30 10:21(1年以上前)

ヨドバシの販売終了時価格が4200円です。どこぞのプレミアム価格がおかしい。
なお、パナの純正電池は概ね4000円前後で、他メーカと較べて特段高くはないですね。

書込番号:19915935

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10712件Goodアンサー獲得:698件

2016/05/30 10:35(1年以上前)

バッテリーの規格がされていれば無駄も起こらないと思いますが。形を変えても、仕様はそれほど違っていないのにと........
異なるバッテリーを見ては、ため息です。

唯一ロングランバッテリーは、ビデオ用のソニーNP-F型バッテリーですね。もう20年くらいになりますね。これだとカメラ本体だけの買い替えで済むからユーザーには助かります。もう17年くらい前のバッテリーも使えているから、品質も良かったんだね。

書込番号:19915954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2016/05/30 10:39(1年以上前)

販売終了を良いことに、欲しい奴は高くても買うだろうと言う考えが好きでは有りません。

確かに13年前の品では有りますが、拙生にとっては使えている限りは現役なのです。
まあ、自分自身と同じですね。
・・・・・「生きてるから、まあ、いいかなあ。」新型も良いですが、それを言い出すと旧式の年寄りも早く死んだ方が良さそうで、、、、、。

ナショナルと言えば、、、
昔の「ジェットフリーズ」冷蔵庫。
余りに丈夫過ぎて、当局からご指導が入ったと、30年くらい前に松下の本社で聞きました。
「銅パイプ」を薄くして、対応したとか、、、、、。

イギリスとアメリカでは未だに流通していることに改めて驚きました。
モノを大切にする文化って、我らが日本の得意技だったと思っていたのですが。

いずれにせよ、もう誰も見無いような口コミ掲示板にレスポンスいただいたことに御礼申し上げます。

書込番号:19915960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/05/30 12:33(1年以上前)

>モノを大切にする文化って、-----

特に家具とか代々修理して使うなど職人文化がしっかり根付いているような。
地震国ですから家屋までは無理にしても、直して長持ちさせる文化は大切だと思いますが、
省エネを叫ぶ割に発現してこないのはどういうわけか甚だ疑問で。

書込番号:19916163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/05/30 19:42(1年以上前)

どこでその値段で売ってたのか?書かないと…

書込番号:19916971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap SV-AS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-snap SV-AS10
パナソニック

D-snap SV-AS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月10日

D-snap SV-AS10をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング