『画面フリーズについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-FZ2の価格比較
  • DMC-FZ2の中古価格比較
  • DMC-FZ2の買取価格
  • DMC-FZ2のスペック・仕様
  • DMC-FZ2のレビュー
  • DMC-FZ2のクチコミ
  • DMC-FZ2の画像・動画
  • DMC-FZ2のピックアップリスト
  • DMC-FZ2のオークション

DMC-FZ2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月23日

  • DMC-FZ2の価格比較
  • DMC-FZ2の中古価格比較
  • DMC-FZ2の買取価格
  • DMC-FZ2のスペック・仕様
  • DMC-FZ2のレビュー
  • DMC-FZ2のクチコミ
  • DMC-FZ2の画像・動画
  • DMC-FZ2のピックアップリスト
  • DMC-FZ2のオークション

『画面フリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-FZ2」のクチコミ掲示板に
DMC-FZ2を新規書き込みDMC-FZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

画面フリーズについて

2004/05/10 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-FZ2

FZ-2も店頭から少なくなってきました。買うなら今がラストチャンス
ところで皆さんに質問ですが
AF作動時に、画面がフリーズすることはないでしょうか?
またEVFは覗いていると気持ち悪くなりませんか?
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:2793938

ナイスクチコミ!0


返信する
FIOさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件 DMC-FZ2のオーナーDMC-FZ2の満足度4

2004/05/10 21:28(1年以上前)

私のはFZ1ですが・・・(^^;;
AFフリーズは無いですよ。
流し撮りするならば最高のシリーズですね。 

EVFで酔うというよりも手ぶれ補正のリズムが苦手という方はいました。
それよりも、EVFが小さいという点の方が気になるだけで、発色も解像感も特に問題ないのでは?と思います。

書込番号:2793957

ナイスクチコミ!1


スレ主 亮坊さん

2004/05/10 21:37(1年以上前)

そうですかとても参考になりました。
ありがとうございました。
今キャノンのS1 IS とどちらにしようか悩んでいます。

書込番号:2794002

ナイスクチコミ!0


一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件

2004/05/10 21:41(1年以上前)

こんばんは
野次馬で申し訳ありません。

やはり、キヤノンの例のフリーズの件が気になって、迷われているのでしょうか?

書込番号:2794023

ナイスクチコミ!0


FIOさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件 DMC-FZ2のオーナーDMC-FZ2の満足度4

2004/05/10 21:41(1年以上前)

動き物を撮るならばFZの方が撮りやすいですね。

静止物や露出の精度とかだとS1ISの方が、個人的には好みですが(^^;;
花とかのマクロ撮影や、動画が好きな方はS1でしょう。

ただS1ISとの比較ならばFZ10とかも視野に入らないですか?

あとは、コニカミノルタのZ2とか・・・ピント合わせが早いのが特徴です。 ピントハズレも多いけど(^^;

書込番号:2794024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/05/10 22:04(1年以上前)

私もFZ-1(^^;;を使っていましたが(^^;;;画面がフリーズしたことは一度もありませんでした。
また、EVFは覗いているて気持ち悪くなったこともありません。
たしかに時々「不自然な動きをするな」と感じたことはありました。
写り具合も、アルバムに載ってます。

FIOさんもFZ-1とは知りませんでした。光栄に思います(^_^)v

書込番号:2794150

ナイスクチコミ!0


FZ2+Z2さん

2004/05/10 22:38(1年以上前)

最近Z2を購入したばかりですが、FZ2はやっぱり良いカメラです。屋内でのズーム使用は手振れ補正がないときびしいです。
動く被写体を撮らないのであればS1ISできまりでしょう。
FZ2は動画が貧弱なのでZ2購入しましたが、屋外では最高です。

書込番号:2794335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-FZ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FZ2で撮る京都嵐山と広沢池 4 2019/11/27 19:57:04
まだつかってますよ! 9 2016/08/17 7:37:28
FZ2で動画撮影の練習 0 2009/05/03 4:01:57
占めて17,500円 0 2008/07/22 13:59:07
バッテリー膨張 10 2008/10/16 23:34:48
もうこの機種は見かけなくなりました 16 2008/01/19 22:12:22
テレコンDCR-1540について。 2 2005/09/26 17:16:53
いまさらながらC−AF 4 2005/05/11 20:08:24
ワイド端に影がでます。 7 2005/08/31 11:33:10
テレコンレンズの比較 4 2005/04/13 17:38:53

「パナソニック > DMC-FZ2」のクチコミを見る(全 5391件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMC-FZ2
パナソニック

DMC-FZ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月23日

DMC-FZ2をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング