『古いカメラとはいえ写りはなかなか良い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

LUMIX DMC-FZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月24日

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

『古いカメラとはいえ写りはなかなか良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ10を新規書き込みLUMIX DMC-FZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

古いカメラとはいえ写りはなかなか良い

2012/12/17 21:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ10

クチコミ投稿数:967件
当機種
当機種
当機種
当機種

元画像

適当にトリミング

元画像

適当にトリム。鳥の名はハイイロセキレイ?かな。

今はもっぱらHS30EXRを常用していますが、当機は画素数が400万とはいえ意外と
シャープな写りに感心しています。

今回はテレコンLTZ10を装着してのデジタルズームoffで撮影しました。
これからも多用したいと思います。眠らせておくのはもったいない話です。

書込番号:15493088

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/18 15:10(1年以上前)

ズーム全域F2.8がいいですね。
私のFZ30は5年使ったあたりで、露出がおかしくなり処分しました。
故障すると修理できない可能性もありますので、大切に使ってください。

書込番号:15496144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件

2012/12/19 14:18(1年以上前)

じじかめ さん ありがとうございます。
さびれたクチコミで返信などなかろうと思っていましたから、
なんだか嬉しくなっちゃいましたね。

大切に使っていきたいと思います。

書込番号:15500410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/12 11:51(1年以上前)

もう見ていらっしゃらないかもしれませんが…。
カメラ好きの父から譲り受けることになりました。
因みに、私はコンパクトデジカメのオートモードか、スマホのカメラしか使えません。
使えるオプションは、ズーム、フラッシュのon/offくらいです。
こんな私でも使いこなせるかなあ〜
ちなみに、バッテリーがあがってしまっているようなので、探してみようと思います。

古い機種なのに、わりと最近の書き込みがあるのを見て嬉しくなり書き込んでしまいました、失礼しました。

書込番号:15754018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件

2013/02/12 13:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

作例1

作例2

作例3

おまけ。うちのバカ猫、ピンボケだぁ(^^)

だいふくにゃんこ さん こんにちわー。はじめまして。

見捨てられたクチコミに訪問者が現れて驚いています。(^^)

1万件を超えるクチコミのレスがあった事実から、このカメラは当時、大変な注目を集めた
画期的なマシンだったと想像できますね。

今時のカメラと比べると、ファインダーは荒くて見づらいし、背面液晶も小さくて見にくい。
でも、ちゃんと写るからご安心を。
ピント合わせはAFがしっかり働いてくれるから、グリーンのOKマークが見えたところで
シャッターを押せばバッチリ撮れますよ(^^)

バッテリーはさすがに古い機種だけあって、純正品はないと思います。仮にあったとしても
バカ高くて、本体よりも高いかもです。

DMW−BM7で検索すればアマゾンあたりに互換品が1000円前後であり、
充電機もやはり1000円ほどであると思います。

ちゃんと動作するようにして、バリバリ撮りまくって下さい。

作品のUP楽しみです。

書込番号:15754351

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ10
パナソニック

LUMIX DMC-FZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月24日

LUMIX DMC-FZ10をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング