『買っちゃった♪』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

LUMIX DMC-FZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月24日

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

『買っちゃった♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ10を新規書き込みLUMIX DMC-FZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃった♪

2015/11/18 17:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ10

クチコミ投稿数:505件
別機種
別機種
別機種

本日、ハードオフに寄ったらこんなのを見かけたので買っちゃいました。おお、名機FZ10だ!!
可動品・ジャンク扱いでお値段は野口さん二人分。 最初は「この値段なら大した事ねーだろ」と思ったんですが、
出してもらったらあらキレイ。箱、付属品一式まで揃ってるじゃないですか。即お買い上げでした。(^_^)
家に帰ってきて詳しく調べると、どうも買ってから殆ど使わず仕舞い込んしゃったような感じですね。撮影枚数は
200枚ちょっと、ストラップなど付属品も使用感なし、ボディ・レンズのスレキズ全然なし。ほぼ新品同然・・・。

カメラそのものの印象は「デカいFZ1」。初代そのまんま大型化したようなデザインでバッテリーも同じなんですね。
光線状態によってはゴールドにも見えるシルバーの塗装も素敵です。基本的な操作系やもっさりとしたAFは
FZ1と共通するところですが、FZ10はピントリングの存在が目立ちます。
手持ちのFZシリーズを並べて撮影してみました。各機それぞれフラッグシップらしさがあって良いカメラです。
いやー、本当に掘り出し物でした!

書込番号:19329288

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/11/18 18:40(1年以上前)

おもしろい買い物をしましたねo(^o^)o
作例を楽しみにしてますo(^o^)o

書込番号:19329469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38458件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/11/18 19:01(1年以上前)

2003年機種ですね。同系センサのLC70を先日入手しています。

>ゴールドにも見えるシルバーの塗装も素敵
多分、F7と同じ皮膜処理の色でしょう。少しケバイですが、高級感がありますね。

一式揃っているのは珍しい(特に充電器)ですから、お買い得極まりなし。

書込番号:19329525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/19 02:16(1年以上前)

山チャリ写真家さん
エンジョイ!

書込番号:19330839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ10
パナソニック

LUMIX DMC-FZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月24日

LUMIX DMC-FZ10をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング