『買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

LUMIX DMC-FZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月24日

  • LUMIX DMC-FZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ10のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ10を新規書き込みLUMIX DMC-FZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました。

2017/06/08 20:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ10

スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件
別機種

箱はほぼ新品(笑)

【ショップ名】
カメラのキタムラ
【価格】
2000円
【確認日時】
2017/06/08
【その他・コメント】
帰り道キタムラのジャンクコーナーで拾い上げてきました。
見た目は殆ど使用感無い感じです。
店舗で一通り動作チェックも問題無さそう。
今から充電して見まぁ〜っす!

書込番号:20951877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2017/06/08 20:14(1年以上前)

ジャンクコーナーでも箱があるのですね。

書込番号:20951915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/06/08 20:19(1年以上前)

懐かしいな〜持ってたよ〜o(^o^)o

書込番号:20951934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2017/06/08 21:16(1年以上前)

恵まれた帰り道環境ですね〜。

あれ、現住所は海外?

書込番号:20952093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/06/08 22:22(1年以上前)

うっひょ(^o^)丿

綺麗だ(≧◇≦)

書込番号:20952316

ナイスクチコミ!3


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2017/06/09 01:58(1年以上前)

当機種

デジタルズーム ON で遊んでみました。

みなさま早速のコメントありがとうございます。

>小鳥さん
そうなんです。
箱が奇麗で驚きました。
本体は多少使用感がある程度ですが奇麗な機材でした。

>松永弾正さん
お持ちだったのですね。
実は私、これ買い増しになります。
今もブラックを持っていますので2台目はシルバーで。(笑)

>うさらネットさん
はい。乗換駅降りて近くにキタムラ中古センターができたので時々寄るようになりました。
あれ? 確かに現住所 海外になってますね〜。。。 今度修正しておきます。

>R259☆GSーAさん
そうなんです。
意外と本体も奇麗でした。
14年前の機材とは思えないです。


書込番号:20952746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/09 02:49(1年以上前)

Gold Boyさん
エンジョイ!



書込番号:20952784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2017/06/09 04:02(1年以上前)

>【価格】2000円 14年前の機材とは思えないです。箱はほぼ新品(笑)
 その他の付属品がついていたとしはも2,000円は高いですね。
 以前のキタムラならば 全て付属品がついても1,000円ぐらいでは?
 最近キタムラの中古/ジャンクは高いですね。
 以前新品購入時の下取り値引きに店頭の100,200円のジャンク(実際は動作する)を割り当てたりできましたが、それらがいまは500円や1,000円なので、以前100円で購入したジャンクを持っていく必要があります。

書込番号:20952804

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2017/06/11 00:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Jpeg撮って出しでじゅうぶん良い色出てきます。

見た目に近い紫色に驚きました

Jpeg撮って出しでも見た目に近い色が出ています。

コメントありがとうございます。

>nightbearさん
これ古い機材ですがなかなか楽しませてくれます。
エンジョイしてみます。

>あんぱらさん
ま、確かに1000円なら納得価格でしょうけれど、何せ古い機材ですのでジャンク扱いにはなっていますが本体もあまり使用感なく動作も問題なしだったのでまぁこんなもんでしょう。

書込番号:20957655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/11 04:49(1年以上前)

Gold Boyさん
おう。

書込番号:20957920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ10
パナソニック

LUMIX DMC-FZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月24日

LUMIX DMC-FZ10をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング