『DMC-L1』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-LC1の価格比較
  • DMC-LC1の中古価格比較
  • DMC-LC1の買取価格
  • DMC-LC1のスペック・仕様
  • DMC-LC1のレビュー
  • DMC-LC1のクチコミ
  • DMC-LC1の画像・動画
  • DMC-LC1のピックアップリスト
  • DMC-LC1のオークション

DMC-LC1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • DMC-LC1の価格比較
  • DMC-LC1の中古価格比較
  • DMC-LC1の買取価格
  • DMC-LC1のスペック・仕様
  • DMC-LC1のレビュー
  • DMC-LC1のクチコミ
  • DMC-LC1の画像・動画
  • DMC-LC1のピックアップリスト
  • DMC-LC1のオークション

『DMC-L1』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-LC1」のクチコミ掲示板に
DMC-LC1を新規書き込みDMC-LC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

DMC-L1

2006/04/26 19:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-LC1

スレ主 wakurouさん
クチコミ投稿数:394件

今日、知ったのですが「Product Development Announcement」というページができているんですね。
http://panasonic.jp/dc/l1_pda/index.html

書込番号:5028031

ナイスクチコミ!0


返信する
梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2006/04/26 19:54(1年以上前)

英語かと思ったら,日本語のページですね。

DMC-L1 かっこいいですよね。 私はオリンパスのE-1を持っているので,とりあえずレンズを買ってみようと思っていますが,値段によってはセットで買ってしまうかもしれません。

下の方の −そして、まもなく... というのをクリックしたら,「まもなく開発発表へ。」と出てきましたが,「まもなく発売開始」の間違いですよね。

書込番号:5028161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/04/26 21:00(1年以上前)

まだ仕様を発表してませんので、まもなく仕様を発表するという意味かも?

書込番号:5028342

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/04/26 22:50(1年以上前)

こんばんは、情報ありがとうございました。
先ほどじっくり見ました。
レンズの絞り環と軍艦部のシャッターダイアルがいいですね。
LC1もそうですが、このようなこだわりは大歓迎です。
実機を速く触ってみたいものです。

書込番号:5028730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2006/04/27 02:42(1年以上前)

こんばんは。

所謂、ロードマップの事なのかもしれませんね・・・。

今のところ公開されている LEICA ブランドのレンズ一本だけでは寂しすぎですから、
Panasonic ブランドのレンズ群や各種アクセサリー類などが、ボディの詳細と合わせて
具体的な発売時期を明示して発表される・・・、のでしょうか?。

書込番号:5029330

ナイスクチコミ!0


天放さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:2件

2006/05/07 23:49(1年以上前)

上記HPは英語版の訳のようです。
英語版
http://panasonic.co.jp/pavc/global/lumix/
にありますが
原文は「Soon to be revealed」
「まもなく全貌が明らかになります」とでも訳しますか。
日本語だけで考えれば今の時期にはおかしな訳ですが
翻訳していると気にならないかもしれません!!!

書込番号:5059943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/05/11 22:20(1年以上前)

1本だけなのか、もっと用意してくるのか、
オリンパスにおまかせなのか気になります。

ソニーはレンズ何本出してきますかね。

書込番号:5070318

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/05/11 23:55(1年以上前)

ソニーのHPによると
夏の発売後初年度で20本と書いてありますね。
発売後1年なのか、決算年度かはわかりませんが。
コニミノ&タムロンのOEM?

ソニーHPより
http://www.sony.jp/products/di-world/alpha/commit.html

書込番号:5070724

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/06/08 21:15(1年以上前)

レンズだけ購入を考えていますが、値段が気になっています。
このサイトの真ん中あたりにレンズの鏡筒に小さなLUMIXの文字があることを発見しました。一部メディアでの報道のように純粋なライカブランドではなく、あくまでもLUMIXブランドなのかなと思いました。

とすると価格は案外安いかも?

書込番号:5151638

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-LC1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMC-LC1
パナソニック

DMC-LC1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

DMC-LC1をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング