『アワレ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-LC1の価格比較
  • DMC-LC1の中古価格比較
  • DMC-LC1の買取価格
  • DMC-LC1のスペック・仕様
  • DMC-LC1のレビュー
  • DMC-LC1のクチコミ
  • DMC-LC1の画像・動画
  • DMC-LC1のピックアップリスト
  • DMC-LC1のオークション

DMC-LC1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • DMC-LC1の価格比較
  • DMC-LC1の中古価格比較
  • DMC-LC1の買取価格
  • DMC-LC1のスペック・仕様
  • DMC-LC1のレビュー
  • DMC-LC1のクチコミ
  • DMC-LC1の画像・動画
  • DMC-LC1のピックアップリスト
  • DMC-LC1のオークション

『アワレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-LC1」のクチコミ掲示板に
DMC-LC1を新規書き込みDMC-LC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

アワレ

2006/12/04 16:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-LC1

スレ主 舞春☆さん
クチコミ投稿数:51件

前も誰かが言ってたと思うけど、
1年以上経ってから壊れて文句言う前に、延長保障に入ったら?
延長保障の数百円&ポイントをケチって入らないか、
延長保証のない安い店で買ってるのが悪いんじゃない?
じ・こ・う・じ・と・く


書込番号:5713955

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/12/04 19:03(1年以上前)

延長保証の無い店で買ったらどうなるの?
デジカメ売っている店全部に延長保証があるとは限らないでしょ。

書込番号:5714374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件

2006/12/04 21:53(1年以上前)


延長保証は入っております。
しかし、そう言う問題ではないでしょう?今回は・・。

書込番号:5715187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2006/12/04 22:00(1年以上前)

今回の問題は違いますよ 

書込番号:5715226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2006/12/05 01:54(1年以上前)

そもそも、延長保証はメーカーの尻拭いの為に存在するのではないですよ!
 PCなんかでは、特に故障率の高いメーカーは延長保証対象からはずされたりしますから、今回の様に故障発生率が高く、かつ有償修理だと保険から払う羽目になり、今後パナソニックやニコンは延長保証対象からはずされるか、割増料金になるかもしれませんね。
 ところで、DMC-LC1は販売価格\140,000なので
>延長保障の数百円&ポイントをケチって入らないか、
 保証料金が数百円はありえないと思いますけど?
 一桁間違ってませんか?
>じ・こ・う・じ・と・く
 ????? 自業自得は "じごうじとく"ですけど ??????

書込番号:5716497

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/12/05 11:15(1年以上前)

>????? 自業自得は "じごうじとく"ですけど ??????

「時効」を言いたかったのでは?

書込番号:5717062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件 DMC-LC1のオーナーDMC-LC1の満足度5

2006/12/05 18:38(1年以上前)

CCDの件だったら解決したようです。下の「5718100」を。

書込番号:5718122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件

2006/12/06 00:14(1年以上前)

目先の損失に気を取られ、他社と違って露骨に欠陥製品の無償修理を拒んだ。

その為、欠陥隠しメーカーとしてのレッテルが貼られ、イメージダウンは必至です。

確かに松下は「アワレ」です。

書込番号:5719984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件

2006/12/10 02:15(1年以上前)

汚名挽回してどうする?「アワレ」な松下。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00501910608/SortID=5730294/

書込番号:5737941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-LC1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMC-LC1
パナソニック

DMC-LC1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

DMC-LC1をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング