『良く解らないので、おしえて、ください。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ20のオークション

LUMIX DMC-FZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月27日

  • LUMIX DMC-FZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ20のオークション

『良く解らないので、おしえて、ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ20を新規書き込みLUMIX DMC-FZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

良く解らないので、おしえて、ください。

2008/09/13 13:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ20

スレ主 ojaru2さん
クチコミ投稿数:150件

パナソニック、DMC-FZ20-K FZ20 LUMIX

欠品なし、中古美品、友達が、譲るってもいい
相場?円  
皆さんはいくぐらいが、妥当だと思いますか

書込番号:8342541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/13 13:41(1年以上前)

5000円

書込番号:8342578

ナイスクチコミ!1


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件 LUMIX DMC-FZ20の満足度4

2008/09/13 17:33(1年以上前)

こんばんは

ソフマップの中古販売状態(ほぼ14,000円前後の推移)
http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200019_14.htm

ソフマップの下取り上限金額 8,000円
http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPHD/-/sku=B00135868/-/pc=12015453/-/RURL=http%3a%2f%2fwww.sofmap.com%2fspkaitori%2fsearch%2fresult.aspx%3ftid%3dSPHS%26order_by%3dNAME_ASC%26gid%3dSPHD070100%26KWD%3dLUMIX%2bDMC-FZ20K

ヤフオクでの即決価格が大体16,000円〜18,000円前後

ただこの手の機種の問題は筐体のうちレンズの占める割合が大きく、光学ズームがスムースに行くのかが心配です。
もらう前に可能でしたらPanasonicに一度どこかおかしい個所があるのか確認をされて、補修後に後払いで貰うか、先にもらって点検するか?どっちにしても個人レベルならトータル10,000円迄かな?

書込番号:8343512

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/13 17:37(1年以上前)

4年前の機種なので、美品でも上限は10000円かな?

書込番号:8343535

ナイスクチコミ!1


スレ主 ojaru2さん
クチコミ投稿数:150件

2008/09/13 21:23(1年以上前)

今晩は、皆さん、返信ありがとうございます。
5000円で、買えれば、ラッキーですね。
フォカ−スとか、その他,問題なしです。
確認しました。

書込番号:8344626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ20
パナソニック

LUMIX DMC-FZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月27日

LUMIX DMC-FZ20をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング