『即買いしました。北海道から』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:536万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ5のオークション

LUMIX DMC-FZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月下旬

  • LUMIX DMC-FZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ5のオークション

『即買いしました。北海道から』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ5を新規書き込みLUMIX DMC-FZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

即買いしました。北海道から

2006/02/08 21:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ5

クチコミ投稿数:4件

カメラのキタムラで展示していたもの(バッテリーは未使用)ですが27800円+IO製256MのSDを値引きしてもらい2200円+5年補償に入り更に端数を切って30000円ジャストにするというので、その場で決めちゃいました。更に粘ると純正のバッテリーチャージャー・ACアダプターDMW−CAC1もサービスで付けてくれました。展示品と言うことで完全な新品ではないかもしれませんが、メーカー補償も付いてますし考えようによってはかなりお得だとは思いませんか?

書込番号:4804788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2006/02/08 22:36(1年以上前)

デザインとホールド感のよさに惹かれて、TOYカメラ以来はじめてデジカメを買いました。
(群馬県下のキタムラで展示品を29,800円)

店員が「これは箱に入らないので袋に入れます」と、ACアダプタを一緒に受け取ったのですが、取説を見てから別売品だったと知り、相当得した気分になりました。

書込番号:4805056

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/02/09 09:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
FZ1以来、ACアダプターは必要性を感じたことがありませんが、
USBカードリーダーを使わず、デジカメとパソコンをケーブルで繋いで
画像を取り込む場合は、あったほうがいいのでしょうね。

書込番号:4806147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/02/13 21:42(1年以上前)

購入後、札幌雪まつりなどで撮りまくりましたが、その中で気づいた事・・・@予備バッテリーは絶対必要ですね。丸一日持って歩くと少々不安になります。A256Mでは足りな〜い。512M買っちゃいました^^ 
感想としては・・・超素人な私ですがなんとなく綺麗に撮れているような気が・・・写真を撮るのが楽しいと感じさせてくれるカメラですね。取説片手に奮闘しています。

書込番号:4819415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ5
パナソニック

LUMIX DMC-FZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月下旬

LUMIX DMC-FZ5をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング