『今でも使ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:536万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ5のオークション

LUMIX DMC-FZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月下旬

  • LUMIX DMC-FZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ5のオークション

『今でも使ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ5を新規書き込みLUMIX DMC-FZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

今でも使ってます。

2007/06/20 18:31(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ5

クチコミ投稿数:4153件 *LifeGraphica 

今でもFZ5を使っております。デジイチ(K100D)と共用ですが、意外とFZ5の出番も多いのです。そこで気付いたことですが、

1)ファインダーが左に寄っていて、これが良いというか構え易い(レンジファインダーみたいな位置?)。

2)フードアダプタを付けっぱなしにして、CPLフィルターを付けたり外したりしているうちに、フードアダプタのネジ山が緩んできた感じです。フードアダプタ自体が樹脂なので仕方がないのかなぁ。

3)ISOの感度はISO100が限界の様な気がします。それ以上だとノイズが目立ってきます。

4)程良い大きさなのですが、実はグリップとレンズの間が狭いので、右手の指がちょっと窮屈。


FZ8が急速に安くなっているので気にはなっていますが、まぁFZ5も気に入っているので買い替えを急ぐ必要もないし。とても良いカメラだと思います。でも、3:2の撮影サイズが欲しかった...。

価格.comの旧製品の欄に移ってないのは今でも現役で売られているからでしょうかネ!?

書込番号:6455040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/20 19:50(1年以上前)

販売店が価格を書き込んでる限り移せないでしょう。

書込番号:6455252

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/20 20:08(1年以上前)

カルロスゴンさん  こんばんは。  シリーズはFZ8になりましたが、まだ FZ2を使ってます。
ホームページの花などほぼ日替わりで載せてます。

書込番号:6455310

ナイスクチコミ!0


一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/20 20:58(1年以上前)

カルロスゴンさん こんばんは。
私のFZ2もBRDさん同様現役バリバリです。

今度TDRに行くのですが、D40に留守番させて
FZ2をと考えてます。(近いところはFX30)

書込番号:6455493

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/06/20 21:02(1年以上前)

こんばんは
最近はフォーサーズ機と一緒にベトナムへ連れて行きました。いまだ、健在です。

書込番号:6455513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/20 23:02(1年以上前)

こんばんは。

FZ-10ですが現役です。

動画も撮りますし、手放せないカメラです。

書込番号:6455985

ナイスクチコミ!1


Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:39件 LUMIX DMC-FZ5のオーナーLUMIX DMC-FZ5の満足度4

2007/06/22 00:34(1年以上前)

私もFZ5を愛用しています。
FZ5,FZ3を中心に撮った桜祭りの写真がオフィシャルサイトに
掲載されていますので、ご興味があったらご覧下さい。

http://www.nccbf.org/photos/

書込番号:6459329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件 *LifeGraphica 

2007/06/24 00:49(1年以上前)

皆さん レスありがとうございます。そうなんですね。FZ2も現役バリバリでしたか。FZ5での不便さは無いのですが、新しいのを見ちゃうと。。。。
でも皆さんを見習ってFZ5をもっと大事に使って行きたいと思います。

# 実は私の周りでもFZ5を使っている人が結構居るんです。まぁ2年で買い換えるのも「もったいない」ですしネ。

書込番号:6466180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/29 23:03(1年以上前)

今もお使いですか?

書込番号:12134355

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/10/30 01:05(1年以上前)

おいおいくんさん こんばんは。 200万画素のFZ2を未だ使ってます。
ホームページの日替わり花飾りなどに健在ですよ。
さすがに内蔵電池が弱ってせいぜい200枚程度しか撮れなくなりました。でも、十分。
デジタルカメラ DMC-FZ2 生産終了
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMC-FZ2

書込番号:12135053

ナイスクチコミ!0


minonさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/30 15:19(1年以上前)

FZ-8とFZ-5を今も気に入って使っています。
操作性はFZ-8の方がいいですが、写りは5の方がいいと思っています。
5はコンパクトですしね。

書込番号:12137641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/10/07 13:48(1年以上前)

当機種

ピーマン

今でも使っていますか?

書込番号:15172451

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/10/07 15:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ナツメの実

FZ2をまだ使ってます。  FZ150、FZ200も出ましたね。

書込番号:15172758

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ5
パナソニック

LUMIX DMC-FZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月下旬

LUMIX DMC-FZ5をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング