『中古購入しました!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

LUMIX DMC-FZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

『中古購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ30を新規書き込みLUMIX DMC-FZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

中古購入しました!!

2011/07/05 00:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ30

スレ主 rinia2563さん
クチコミ投稿数:23件
別機種
当機種

先日オフハウスにて物色中にカメラバックに入ったFZ-30を発見しました。
中には本体と説明書・バッテリー&充電器・USBケーブル・TV接続ケーブル
が入っていました。
値札がなかったので店員に聞いてみたところ、色々しらべてくれたみたいなのですが、4100円で売りますと答えてくれました。
自分が衝動買いで一発で買いました。
その後、動作確認しまして、無事きれいに動作しました!
今回はいい買い物をしました!

書込番号:13215746

ナイスクチコミ!5


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/07/05 07:47(1年以上前)

>動作確認しまして、無事きれいに動作しました!

ほとんどジャンク品の価格でフル装備の完動品が手に入って良かったですね。
私の知人が今でも使用していますが、被写体によっては今でも十分使える機種だと思いますね〜

書込番号:13216361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/07/05 12:30(1年以上前)

中古は楽しいですね。
当たった時の顔の緩み方は、自分では見えませんけど、相当なものらしい。

食中りのように、中った時は悲惨です。

書込番号:13217031

ナイスクチコミ!3


スレ主 rinia2563さん
クチコミ投稿数:23件

2011/07/07 22:20(1年以上前)

返信ありがとうございます!
本当に今回は運が良かったです。
中古品は「縁」を感じるきがしてツイツイ新品よりも中古を買ってしまいます。
これからも機会があればまた中古めぐりをしたいと思います。
そしてこのカメラで色んなのを撮っていきます。
最近仕事が忙しくて仕事の写真しか取ってないのでちょっとつらいです。

書込番号:13226747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大阪城の猫 5 2013/09/15 22:19:45
中古購入しました!! 3 2011/07/07 22:20:35
手放せませんが 4 2011/04/21 20:26:07
まだ現役です 7 2011/06/27 7:45:53
中古で買ってみました 4 2010/08/29 8:37:19
こんな所で再会 5 2010/05/11 8:59:27
ISO感度について。 4 2009/10/12 15:01:37
ファイルが読めません 14 2009/09/23 22:29:36
「QuickTime 7 Pro」で動画から静止画切り出し 5 2009/04/02 20:20:19
中古の情報ありませんか? 15 2009/04/04 16:17:04

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」のクチコミを見る(全 8318件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ30
パナソニック

LUMIX DMC-FZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-FZ30をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング