『「QuickTime 7 Pro」で動画から静止画切り出し』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

LUMIX DMC-FZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

『「QuickTime 7 Pro」で動画から静止画切り出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ30を新規書き込みLUMIX DMC-FZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

「QuickTime 7 Pro」で動画から静止画切り出し

2009/03/31 21:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ30

クチコミ投稿数:8件

FZ30をまだまだ現役で使っていますが、動画から静止画を切りだそうと思って、キャプチャー機能がある「QuickTime 7 Pro」にアップデートしたところ、パソコンで動画の再生が出来なくなってしまいました。
音は出ますが、画像が全く再生されません。やはり「QuickTime 7 Pro」はFZ30には対応していなかったのか...と、有料でアップデートしたことを後悔しています。どなたか似たような経験をされて、解決された方はいらっしゃいますか?

書込番号:9331572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/03/31 21:59(1年以上前)

クイックタイムの無料版でも静止画の切り出しは出来ます。

書込番号:9331640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/03/31 23:43(1年以上前)

Win(7.1.6)とMac(7.6.0)でQT Proを使ってますが問題なく動作してます。


*QT Pro→編集→設定→Quick time 設定 → 詳細→ ビデオ→DirectXからセーフモードに変更

適応→OK→再起動

上記の方法で画像が再生できると思いますが。

書込番号:9332321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/04/01 00:11(1年以上前)

こちらも参考にしてください。

http://www.apple.com/jp/support/quicktime/index.html

書込番号:9332491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/04/02 00:05(1年以上前)

「今から仕事」さんありがとうございます。クイックタイムの無料版でも静止画の切り出しは出来たんですね(;_;)
「ニコン富士太郎」さん、今回も大変参考になる情報ありがとうございます。まずは静止画の切り出し以前の問題で、動画がちゃんと再生出来るように、教えていただいたように設定してみます!ちゃんと再生できるようになったら、また報告しますね。

書込番号:9336757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/02 20:20(1年以上前)

教えていただいたとおりに設定しましたところ、無事、再生できるようになりました!
感激です!静止画切り出しもマスターしました、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9339708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大阪城の猫 5 2013/09/15 22:19:45
中古購入しました!! 3 2011/07/07 22:20:35
手放せませんが 4 2011/04/21 20:26:07
まだ現役です 7 2011/06/27 7:45:53
中古で買ってみました 4 2010/08/29 8:37:19
こんな所で再会 5 2010/05/11 8:59:27
ISO感度について。 4 2009/10/12 15:01:37
ファイルが読めません 14 2009/09/23 22:29:36
「QuickTime 7 Pro」で動画から静止画切り出し 5 2009/04/02 20:20:19
中古の情報ありませんか? 15 2009/04/04 16:17:04

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」のクチコミを見る(全 8318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ30
パナソニック

LUMIX DMC-FZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-FZ30をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング