『マップカメラで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:861万画素(総画素)/840万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.65型 LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

LUMIX DMC-LX1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

『マップカメラで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX1を新規書き込みLUMIX DMC-LX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

マップカメラで・・・

2006/07/07 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX1

クチコミ投稿数:73件

マップカメラでシルバーが、在庫限りで34,800円です。

本当は、ブラックが欲しかったのですが、
この価格ならシルバーでもOKです。

そろそろ新機種の発表かな?

書込番号:5234618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/07/07 22:27(1年以上前)

クッパーさん 、こんばんは。

クロは、渋くて良いですよね。

シルバーも横のクロがアクセントで素敵ですよ。
34,800円は、激安ですね。

書込番号:5234654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/07/08 00:56(1年以上前)

クッパーさん、ニコン富士太郎さん、はじめまして。

私もマップカメラからのDMで知って、早速注文しました。先週は
確か38,800円位だったので、一週間でかなり下がりましたね。

来月辺りに新型が出そうですが、この価格なら十分にお買い得
なので満足しております。

書込番号:5235237

ナイスクチコミ!0


teru8888さん
クチコミ投稿数:168件

2006/07/08 03:47(1年以上前)

これまでの最安値ではないでしょうか。
これは後継機が出る前兆でしょうか?
だったら良いのですが。

書込番号:5235502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/07/08 03:53(1年以上前)

三毛猫の館さん

1週間で\4000の値下がりなんですね。
新型、出そうですね。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:5235504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2006/07/08 08:01(1年以上前)

おはようございます。

昨日の夕方まで39,800円でしたから
一気に5,000円の値下げですね。

16:9での撮影が楽しみです。

でも、本当は黒が欲しかったな〜・・・。

書込番号:5235669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/07/08 08:32(1年以上前)

>1週間で\4000の値下がりなんですね。

\5000ですね。
失礼しました。

>でも、本当は黒が欲しかったな〜・・・。
マップのHP見ましたが、ユーザー登録してないと
価格がわからないのですね。

書込番号:5235713

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/07/08 08:34(1年以上前)

>でも、本当は黒が欲しかったな〜・・・。

安く買えてもクロー(苦労)するのですね?

書込番号:5235715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2006/07/08 08:41(1年以上前)

>安く買えてもクロー(苦労)するのですね?

はい・・・

書込番号:5235723

ナイスクチコミ!0


teru8888さん
クチコミ投稿数:168件

2006/07/09 02:14(1年以上前)

マップカメラの今回の特価品を注文された方にお聞きします。
長期延長保証のオプションはつけましたか?
1500円ほど高くなりますが、
付けた方が良いのでしょうか?

書込番号:5238400

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/07/09 09:31(1年以上前)

今回の特価品を注文したわけではないですが、、、

マップカメラの保証は、カメラ量販店(ビッグ除く)/家電量販店と異なり自然故障だけでなく、破損/落下/水没等でも保証される動産総合保険の内容ですので、入っても損はないと思います。

書込番号:5238822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2006/07/09 17:57(1年以上前)

teru8888さん

私はオプションの長期延長保証を申し込みました。
2年位は使う予定なので、安心料と思えば安いものです。

ただマップカメラでの販売は、終了したようです。

書込番号:5239879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件

2006/07/09 23:15(1年以上前)

ヨドバシ梅田で税込み40100円、ポイント18パーセント。
↓に情報頂いたとおりで黒もありました。
マップカメラ34800円は税別送料別ですから
実質大差ないですね。
やっぱり後継機が出るんでしょうが、この値段なら納得です。

書込番号:5240936

ナイスクチコミ!0


teru8888さん
クチコミ投稿数:168件

2006/07/10 17:48(1年以上前)

>ヨドバシ梅田で税込み40100円、ポイント18パーセント。

ってことはポイント分を引いて考えると32882円ですね。
マップカメラと大差ないどころか、かなり安いじゃないですか。
どうせポイントはメディアを買う時に使うので現金と同じですよね。
しかも黒も選べるし。
マップカメラだと税込み34800円ですが送料が1000円かかるので、結局36000円ぐらいになってしまいます。
自分は長期保証が受けられる安心サービスに入ったので、結局マップカメラでは37,590になりました。
しかも本当は黒が欲しかったので、
大阪の人が羨ましいなあ。
32882円との差額は実質、5千円近いですね。

書込番号:5242575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX1
パナソニック

LUMIX DMC-LX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-LX1をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング