『4GBのSDカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:861万画素(総画素)/840万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.65型 LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

LUMIX DMC-LX1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

『4GBのSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX1を新規書き込みLUMIX DMC-LX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

4GBのSDカード

2008/11/05 19:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX1

スレ主 potekitiさん
クチコミ投稿数:171件 LUMIX DMC-LX1の満足度5 ぽてきち/写真雑記2 
機種不明

中古で導入したLX-1で楽しんでいます♪

たまたま格安のSDカード4GB(Transcend製)を手に入れて挿してみましたが。。。

「エラー」で使えません。 

NIKON P50では大丈夫でした。

ご存知の方も多いと思いますが参考までに。。。

書込番号:8600472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/11/05 19:33(1年以上前)

potekitiさん、こんばんは。

メーカーHPより

『2GB SDメモリーカードまで対応。』

とあります。以上。


書込番号:8600484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/11/05 19:40(1年以上前)

キワモノ4GBのSDカードは機械を選びますねぇ。
中身はfat32みたいですが、一部のSD限定機種でも
使える物があるので、いい参考事例かと思います。(^_^)

PCでは使えるのでご活用ください。

書込番号:8600503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/11/05 19:46(1年以上前)

取説を見ると、LX1はSDHC対応ではないみたいですね。

書込番号:8600526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/11/05 19:48(1年以上前)

失礼しました。スレ主さんはSDHCとは言ってませんネ。
こればっかりは、しょうがないですネ。

書込番号:8600534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/05 20:00(1年以上前)

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Panasonic&ModelID_F=&ModelID=DMC-LX1

こちらで確認しておけばよかったですね?

書込番号:8600582

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/05 20:06(1年以上前)

4GBのSDカードは「かなり危険な香り」だそうです。

http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2005/09/4gb_sd_1.html

書込番号:8600607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/11/05 20:17(1年以上前)

そもそもSDの4Gって、ギャンブルだよね。
規格外に等しい。

書込番号:8600650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/11/05 20:22(1年以上前)

ライカで使えた人もいるので、SDHC非対応だけど
そのカメラに愛着があり少しでも大きな容量を望まれる
人にはカタログなどでは出てこない貴重な情報だと思います。

書込番号:8600666

ナイスクチコミ!0


スレ主 potekitiさん
クチコミ投稿数:171件 LUMIX DMC-LX1の満足度5 ぽてきち/写真雑記2 

2008/11/05 20:28(1年以上前)

みなさん有難う御座います♪

SDはあまり考えずに購入して届きましたが、NIKON P50には使えるみたいなので

そちらに使いまして、そこで使っていた2Gを予備に携帯します。

使い出して判りましたが、良いカメラですね。

書込番号:8600703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/05 20:32(1年以上前)

このカメラでは使えないことがわかり参考になりました。
後継機DMC-LX2では使えるのですが。
ファームのアップデートで使えるようになったらうれしいのですが、どうやらファームすら出てないですね。

書込番号:8600730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/11/05 22:11(1年以上前)

その内、2GBのSDって無くなるかもねぇ。安過ぎてメーカーも作らなくなる恐れもあるし。
揃えておこうかな。

書込番号:8601274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX1
パナソニック

LUMIX DMC-LX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-LX1をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング