『ウラ焼ですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

LUMIX DMC-FZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

『ウラ焼ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ7を新規書き込みLUMIX DMC-FZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ウラ焼ですか?

2009/11/17 02:06(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ7

スレ主 ブドリさん
クチコミ投稿数:11件

写真を撮ってモニターで確認。
モニターに映った写真を見て、違和感を感じたのです。
なぜか左右が逆、ウラ焼きしたような写真です。
バッテリーが少なくなってバグッたのか?
その後は異常なく使っています。

被写体の左右がはっきりしていれば違和感があってわかるけれど、意外と見逃しているかもしれませんよ!!

書込番号:10488873

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/17 05:51(1年以上前)

再生メニューに「回転表示」「画像回転」がありますが、設定がONになっていたと言うことはないですか?
取扱説明書96ページです。

書込番号:10489097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/11/17 08:50(1年以上前)

>再生メニューに「回転表示」「画像回転」がありますが、設定がONになっていたと言うことはないですか?
 元記事は鏡像なので違和感を感じられたとかかれています。
 回転表示だと違和感ではすませられないですよね?
>バッテリーが少なくなってバグッたのか?
 ソニーだと、互換バッテリーを使うと意図的にバグって上下逆さに表示するというものがありましたからね。
 カメラでは鏡像処理するのはまずないと思いますのでバグなんでしょうか???
 あっても撮影中のモニターには反映するようなことはしないでしょうね???
 再現しないのであれば、気にせずに無視するしかないと思います。

書込番号:10489433

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブドリさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/17 11:10(1年以上前)

m-yanoさん
説明が足りなかったようで、画像確認したのはPCに落とした後なのです。
PCで確認して、JPGでは正常、TIFでは反転の状態

>再生メニューに「回転表示」「画像回転」がありますが、設定がONになっていたと言うこと はないですか?
 写真は、反転していますから回転とは違うようです。

あんぱらさん

おっしゃるとおり、こういう現象は再現性はないので、無視を決め込んでおります。







書込番号:10489847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズアップ写真です。 2 2015/06/25 0:36:49
レンズ装着の際のフィルター径について 8 2010/02/27 13:21:01
今さらですが 良いカメラです 0 2010/01/11 19:30:30
ウラ焼ですか? 3 2009/11/17 11:10:40
ご教授よろしくです 7 2009/07/03 17:58:39
DMC-FZ7 vs DMC-TZ7 3 2009/06/04 6:45:08
最近購入いたしました! 2 2009/03/09 11:39:38
FZ-7まだまだ活躍 4 2008/12/10 4:51:53
チャマキ 3 2008/02/09 13:19:31
どうしてもブレてしまいます・・・。 8 2008/03/06 22:37:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」のクチコミを見る(全 4649件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ7
パナソニック

LUMIX DMC-FZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

LUMIX DMC-FZ7をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング