『体育館の撮影に挑戦』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

LUMIX DMC-FZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

『体育館の撮影に挑戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ7を新規書き込みLUMIX DMC-FZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

体育館の撮影に挑戦

2007/02/20 23:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ7

クチコミ投稿数:13件

皆さん、はじめまして。最近FZ7をSyberShot H5から買い換えた新参者です。どうぞ宜しくお願いします。

こちらの掲示板でisiuraさんが撮ったバスケットボールの写真に目を惹かれ、書かれていた設定にて50枚ほど挑戦したのですが顔に旨くピントが合わず、残念な写真ばかりになってしまいました。やはり難しいですね。どんどん撮りまくってコツを掴みたいと思います。参考までにアップしましたので見てやってください^_^; 
http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=albumTop&pageN=1&setting=on
(個人が特定できない画像をあえて選択しました)

書込番号:6027785

ナイスクチコミ!1


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/02/20 23:43(1年以上前)

こんばんは
拝見しようとクリックしましたら
「システムのエラーです」と表示されてしまいます。

書込番号:6027826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/02/21 00:15(1年以上前)

写画楽さん、ご指摘ありがとうございました。
http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=FIOMXSLIT10deOR77gwB
でいかがでしょうか・・・。

書込番号:6027987

ナイスクチコミ!1


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2007/02/21 00:51(1年以上前)

eternal_1991さん、こんばんは。

早速、写真を拝見しました。
個人が特定できない画像をあえて選択されたとのことなので
たぶん、選手の表情がしっかり撮れた写真もあったのだと思います。

薄暗い体育館の中で、選手が不規則に走り回るバスケットの撮影は
スポーツ撮影の中でも、最も難しい撮影のひとつだと思います。
私も失敗写真をたくさん撮っていますが、難しいからこそ
自分の思い通りの写真が撮れたときの喜びも大きいですね。

私は最近FZ8に買い替えましたが
約1年間FZ7を使って、いろいろな被写体を撮影した経験から
FZ7の素晴らしさも、とてもよく分かっています。

私の経験では動体撮影は練習あるのみですよ。
お嬢さんの活躍シーンがうまく撮れるように頑張ってください。

書込番号:6028122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/02/21 01:02(1年以上前)

isiuraさん、ありがとうございます。

来週またゲームがあるので挑戦したいと思います。

書込番号:6028174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FZ7のオーナーLUMIX DMC-FZ7の満足度5

2007/02/21 22:44(1年以上前)

eternal_1991さん、こんばんは
アルバムを見させていただきました
とてもよく撮れていると思います
これからもお互いがんばりましょう^^

書込番号:6031277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/02/22 00:43(1年以上前)

ぐっさんsan、お褒めのお言葉ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします(^^♪

書込番号:6031915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件

2007/02/22 14:11(1年以上前)

eternal_1991さん、こんにちは。
しっかり握られた写真は、よく撮れています。
ブログ・サイズならISO400でもいいかもしれない。
床の反射で明るく写されており、それが好結果につながっています。
この写真とは逆に背景が暗くて、被写体が明るい場合、ISO80でもノイズがつくことが、まれにあります。

動きに慣れるのもコツかもしれません。まあ、心に余裕をもたせて楽しく撮ってください。

書込番号:6033368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズアップ写真です。 2 2015/06/25 0:36:49
レンズ装着の際のフィルター径について 8 2010/02/27 13:21:01
今さらですが 良いカメラです 0 2010/01/11 19:30:30
ウラ焼ですか? 3 2009/11/17 11:10:40
ご教授よろしくです 7 2009/07/03 17:58:39
DMC-FZ7 vs DMC-TZ7 3 2009/06/04 6:45:08
最近購入いたしました! 2 2009/03/09 11:39:38
FZ-7まだまだ活躍 4 2008/12/10 4:51:53
チャマキ 3 2008/02/09 13:19:31
どうしてもブレてしまいます・・・。 8 2008/03/06 22:37:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」のクチコミを見る(全 4649件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ7
パナソニック

LUMIX DMC-FZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

LUMIX DMC-FZ7をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング