『FZ-7まだまだ活躍』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

LUMIX DMC-FZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

『FZ-7まだまだ活躍』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ7を新規書き込みLUMIX DMC-FZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

FZ-7まだまだ活躍

2008/05/10 18:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ7

クチコミ投稿数:298件
別機種

60円アイカップ

一年前に書き込んだアイカップの画像です。
意外に外れません、ファインダー撮影専門の方にお勧めです。
炎天下でも、しっかりファインダーが見えますよ。

24mmの椅子脚キャップの側をくり抜いたもの。
価格Comの表にFZ-7が復帰したので、思い出して投稿しました。

現在Tcon-17を付け活躍中です。

書込番号:7789367

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30件

2008/07/09 00:27(1年以上前)

現在主に使っているのはnikonのP5100。canonのワイコンをつけて東京の下町を撮ったりしています。静止画像はきれいですが、使い勝手はFZ7のほうがぜんぜん上です。フォーカスも早いし、軽いシャッター音も好きです。FZ7の引退はまだまだ先ですね。

書込番号:8050329

ナイスクチコミ!0


seiziroさん
クチコミ投稿数:39件

2008/08/06 15:20(1年以上前)

ニコンP80は室内ではAFが合焦しない、したとしてもピンぼけ、フードも付属なし、フィルターも装着できない、新製品だというので子供に買ってあげたまでは良かったが家に帰ってがっかり、このインドネシア製カメラは初期不良品かと思うほどでした。数年前に買ったFZ7はパソコンソフトも充実していたしこんな事はありませんでした。FZ7は使い勝手もよく持ち運びに便利なので旅行には必ず一緒です。

書込番号:8175636

ナイスクチコミ!0


westie621さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-FZ7のオーナーLUMIX DMC-FZ7の満足度5 「少女時代の面白いとこだけ!」 

2008/08/12 07:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Tampa Bay

セントピーターズバーグの鳥さん

Tampa Bayのバー

Tampa Bayの花火

私のFZ-7も現役です。
他にニコンD300、キヤノンEOS 40D、Lumix TZ5なども使ってます。

以前FZ-7で撮った写真を見直すと、画素数も高くて性能がいい(と言われる)カメラより「味と雰囲気のある」いい写真を撮っているのがわかります。
解像度で比べられるとそりゃあデジイチには負けますが、写真は「芸術」ですからそんなのは関係ありませんよね♪

FZ-7オーナーの皆さん、ずっと使い続けましょう!!

書込番号:8197613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件

2008/12/10 04:51(1年以上前)

レンズ一体型の良さは、AFの優秀さと思っています。お気楽撮影で、ピントピッタリ。
デジ一では・下手っぴ・のせいもありますが、意外にジャスピンにならずに、がっかりする事が結構あります。

最近は、westie621さんの様に、撮影は三分割法を意識する様にしています。
え"〜知らなかったのなんて言わないで下さいね。
これにはファインダーの方眼表示が大変便利、FZ1以来、本当に良い高倍率カメラを作ってくて感謝です。

センサーサイズが大型に成ったら買い替えも考えますが、FZ7は必要にして充分。

書込番号:8761067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズアップ写真です。 2 2015/06/25 0:36:49
レンズ装着の際のフィルター径について 8 2010/02/27 13:21:01
今さらですが 良いカメラです 0 2010/01/11 19:30:30
ウラ焼ですか? 3 2009/11/17 11:10:40
ご教授よろしくです 7 2009/07/03 17:58:39
DMC-FZ7 vs DMC-TZ7 3 2009/06/04 6:45:08
最近購入いたしました! 2 2009/03/09 11:39:38
FZ-7まだまだ活躍 4 2008/12/10 4:51:53
チャマキ 3 2008/02/09 13:19:31
どうしてもブレてしまいます・・・。 8 2008/03/06 22:37:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」のクチコミを見る(全 4649件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ7
パナソニック

LUMIX DMC-FZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

LUMIX DMC-FZ7をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング