『お年寄りには最高!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LS2の価格比較
  • LUMIX DMC-LS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS2の買取価格
  • LUMIX DMC-LS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS2のレビュー
  • LUMIX DMC-LS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS2のオークション

LUMIX DMC-LS2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • LUMIX DMC-LS2の価格比較
  • LUMIX DMC-LS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS2の買取価格
  • LUMIX DMC-LS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS2のレビュー
  • LUMIX DMC-LS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS2のオークション

『お年寄りには最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LS2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LS2を新規書き込みLUMIX DMC-LS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

お年寄りには最高!

2007/01/09 01:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LS2

スレ主 kokonatさん
クチコミ投稿数:19件

家のばあちゃん(70才)用に購入ました。こりゃいいです。デジカメを初めて使うばあちゃんでも失敗なし。通行人のおじちゃんに押してもらったらすごい格好で撮られ「こりゃ無理だな」と思っていたところ手ぶれなしの美しい写真が出来ていました。
ちょと大きい?ちょっと重い?なんの、年寄りが使うにはもってこいの大きさ重さですよ。
松下さん、何でこんないいカメラを製造中止にしちゃったんでしょうか?

書込番号:5860259

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/01/09 09:32(1年以上前)

まだラインナップに載っていたので製造継続中かと思いました(^^ゞ

書込番号:5860744

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/09 17:22(1年以上前)

お年寄り向けなら、もう少し液晶を大きくしたほうがいいと思います。

書込番号:5861894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/01/09 19:34(1年以上前)

10インチの液晶なら見やすい

書込番号:5862338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-LS2のオーナーLUMIX DMC-LS2の満足度4

2007/01/11 23:25(1年以上前)

そろそろ後継機が出るのかしら?前機種・今機種共に3月発売だから、製造中止にはまだ早いですね。
次の機種は600万画素のISO800対応?ただ上位機種との差別化の為、ヴィーナスエンジンはUのままの様な気がします。液晶は少し大きくしてくるのでは?

書込番号:5870671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶保護フィルム 4 2007/05/15 21:14:53
電池を交換してください ?? 12 2007/05/01 21:37:53
お年寄りには最高! 4 2007/01/11 23:25:45
有楽町ビックカメラ 2 2006/12/22 12:47:49
買っちゃいました。(激安) 0 2006/12/06 21:42:57
お勧めのSDメモリーカード__安くて安定 3 2006/12/09 5:50:31
価格について・・・。 6 2006/11/27 20:16:05
シャッター音について・・・ 5 2006/11/25 17:16:17
11月2日18:00すぎ 6 2006/11/08 3:39:43
Optio M10, M20 と比較して 3 2006/12/26 13:47:15

「パナソニック > LUMIX DMC-LS2」のクチコミを見る(全 169件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LS2
パナソニック

LUMIX DMC-LS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

LUMIX DMC-LS2をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング