『SDカードについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ1の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ1のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ1のオークション

LUMIX DMC-TZ1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月24日

  • LUMIX DMC-TZ1の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ1のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ1のオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ1を新規書き込みLUMIX DMC-TZ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

SDカードについて

2007/03/04 16:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ1

クチコミ投稿数:6件

昨日ネットで購入しましたが(24800)
SDカードがまだです
そこで価格COMの最初の画面にでてくる
サンワ・・・で購入をと考えています
600-SD2G80(PULSE)
使用できますか
素人なもので
よろしくお願いします。

書込番号:6073976

ナイスクチコミ!0


返信する
mr.broncoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/04 18:32(1年以上前)

2chやkakaku.comで調べた結果、トランセンド TS2GSD150 を購入し使用しています。
購入先は、楽天の風見鶏というショップです。1ヶ月前では最安値だったので...
使用結果は他にSDカード持っていませんが、最高画質で連写をしても、動画でも特に問題は無いようです。

書込番号:6074307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/03/04 18:44(1年以上前)

DMC-TZ1はSDHC未対応ですから2GB品までしか使えませんので
注意してくださいね。

600-SD2G80(PULSE)は2GB品ですよね。

>使用できますか

たぶん。

書込番号:6074347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/04 18:53(1年以上前)

ありごとうございます
早速購入します。
デジカメ本体だけでは
フイルムのないカメラですから・・・

書込番号:6074386

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/04 20:00(1年以上前)

対応確認されたカードが、無難だと思います。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_79811.html

書込番号:6074663

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/03/04 20:42(1年以上前)

こんばんは
トランセンド TS2GSD150倍速の2枚を、
パナのLX2、L1、FZ5で問題なく使用しています。
楽天/上海問屋のHPをご参考に
http://item.rakuten.co.jp/donya/c/0000000309/

書込番号:6074852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/03/04 20:54(1年以上前)

ありがとうございます
トランセンド TS2GSD150
を購入します。

書込番号:6074904

ナイスクチコミ!0


nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2007/03/04 21:45(1年以上前)

ここも安いですよ^^
私もFX50とG7でTS2GSD150倍速を使ってます。

http://www.pasoden.com/medhia.htm

書込番号:6075181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/04 21:59(1年以上前)

自分もx150 2GB使っていますが SDHC最速のATP4GBに遜色ないですよ

書込番号:6075264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/03/04 22:41(1年以上前)

はじめての書込みで
多数ご返事をいただき
感謝しています。

書込番号:6075543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/05 20:00(1年以上前)

僕もこの前TZ1を購入して届くのを待っているんですけど、調べてみるとトランセンドのTS4GSD150 (4GB) というのがあるんですがこれは使用できるのでしょうか?もし使用している方がいらっしゃるならどんな感じかお願いします。・・・人の書き込みに質問するのは だめなのかな・・・・

書込番号:6078762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/03/05 23:26(1年以上前)

カメラのスレに間違ったことを書くと 叩きのめされるので怖いのですが、TZ1は4Gには対応していないと思います。

書込番号:6079933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2007/03/06 22:42(1年以上前)

説明書によると、使用できるSDカードは8MB〜2GBまでですよ。
4GBは対応してないみたいですね。

書込番号:6083399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/03/07 21:35(1年以上前)

今日カメラが届きました。説明書を見るとそうみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:6086684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのルミックス、中古美品! 10 2020/01/11 10:41:23
早い動きの撮影 5 2015/01/25 9:34:18
ストロボがシンクロしない。 5 2010/01/27 19:43:46
10倍ズームは魅力だが 4 2009/09/19 11:44:13
値段について 11 2009/05/14 9:57:34
初日の出撮ってみました 2 2009/01/01 14:11:13
いつまでたってもビギナー 2 2008/03/20 21:01:40
高感度はダメ 4 2008/02/15 9:38:50
15000円 3 2007/12/22 22:21:46
LUMIX DMC-TZ1 のバッテリーは海外でも使えますか? 3 2007/10/30 23:26:43

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ1」のクチコミを見る(全 2719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ1
パナソニック

LUMIX DMC-TZ1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月24日

LUMIX DMC-TZ1をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング