『変換について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX07の価格比較
  • LUMIX DMC-FX07の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX07の買取価格
  • LUMIX DMC-FX07のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX07のレビュー
  • LUMIX DMC-FX07のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX07の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX07のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX07のオークション

LUMIX DMC-FX07パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX07の価格比較
  • LUMIX DMC-FX07の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX07の買取価格
  • LUMIX DMC-FX07のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX07のレビュー
  • LUMIX DMC-FX07のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX07の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX07のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX07のオークション

『変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX07」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX07を新規書き込みLUMIX DMC-FX07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

変換について

2012/02/03 07:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX07

クチコミ投稿数:26件

みんなにDVDを作ろうと思い、Windowsムービーメーカーで写真+動画のミックスしたビデオを保存しようとしたら、完了できないとの表示がありました。

動画なしだと完了します。
動画は、メーカーで読み込むようmovからasfに変換しました。

使用ソフトはany video converterです。

書込番号:14101723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/03 16:03(1年以上前)

DVD用Mpeg2の高ビットレートで変換して
ムービーメーカーで読み込んで見てください。

書込番号:14103027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/02/03 17:06(1年以上前)

MPEG2の最高ビットレートで変換しましたが、逆に読み込んだ時点で音声のみ再生されて、動画が出ませんでした。

書込番号:14103198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/04 11:42(1年以上前)

明日、帰宅して、対応します。

書込番号:14106130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/02/04 11:43(1年以上前)

大変お手数かけます。

わざわざすみません。

書込番号:14106135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX07
パナソニック

LUMIX DMC-FX07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-FX07をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング