『代替バッテリーですかね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FX50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX50の価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の買取価格
  • LUMIX DMC-FX50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX50のレビュー
  • LUMIX DMC-FX50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX50のオークション

LUMIX DMC-FX50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX50の価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の買取価格
  • LUMIX DMC-FX50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX50のレビュー
  • LUMIX DMC-FX50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX50のオークション

『代替バッテリーですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX50」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX50を新規書き込みLUMIX DMC-FX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

代替バッテリーですかね

2025/01/06 18:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX50

クチコミ投稿数:215件

デジカメはヤフオクの撮影くらいしか使いません。
代替バッテリーは過去に親のデジカメのために
買って不自由なく使っていました。
中華バッテリーはまれに膨らむことがあるとレビューにあり
不安になりました。過去にPSP(純正品)やキヤノンの代替バッテリーが
膨らんだことはありません。
本体は2万円以下で考えていましたが、それだけだと
代替バッテリーで妥協するしかないですね。
本体はとりあえず撮影してしばらく(1週間くらい?)は
バッテリーが持つみたいです。

書込番号:26026986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/06 18:40(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん

>代替バッテリーですかね

1週間もつなら原状維持で

書込番号:26026995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2025/01/06 21:18(1年以上前)

突発的な電池切れで困る用途ではないようですから、
前スレでも書きましたように現行のままで宜しいような。

撮影後、電池入れっぱで一週間しか持たないのでしょうか。
でしたら、互換電池を手当てすべきでしょう。

当方の方にもBCC12使用機種が結構ありますが、
充電後入れっぱで保管3-4か月程度は空にはなりません。
なお、純正 (松下電器産業) も膨らんではきます。
互換も10年以上前のJTT製が、まだ元気。

書込番号:26027213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8066件Goodアンサー獲得:185件

2025/01/06 21:59(1年以上前)

私は少し高額ですが↓のバッテリーをGR DigitalとDP1 Merrillで使ってます(^_^;)

https://item.rakuten.co.jp/globalsmart/annp701600-aae-xawrg/

書込番号:26027264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10861件Goodアンサー獲得:1301件

2025/01/06 22:29(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん

1週間程度持つなら定期的に充電すれは良さそうには思います。

内蔵はキャパシタかコンデンサだと思いますがバッテリー充電時に時計がリセットされるのであれば面倒に思いますので自己責任ですが互換を1つ準備しても良いかも知れませんね。

個人的には互換使ってますが問題ないです。
ただ、純正を基準としてて古くて純正入手不可の場合のみ互換を購入してますが。
メーカーはROWAが多いです。
他だとNinoLiteを使ってます。

書込番号:26027297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2025/01/17 19:42(1年以上前)

返信に感謝します。

書込番号:26040591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX50
パナソニック

LUMIX DMC-FX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-FX50をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング