『どなたかわかる方いませんか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

LUMIX DMC-LX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

『どなたかわかる方いませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX2を新規書き込みLUMIX DMC-LX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたかわかる方いませんか

2011/06/22 11:31(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX2

クチコミ投稿数:100件

カメラ本体とバッテリーだけを形見分けで頂いたのですが 充電器がありません

右側面の蓋を開けると AV OUTと DC IN と書かれてあり IN OUT端子が付いていますが

DC IN に接続して充電できる接続コードとかは(携帯電話のUSBケーブル充電コードのような)有る

のでしょうか?

専用充電器は高いので簡便な汎用品を探しています

みなさんよろしくお願いします。

書込番号:13162997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/06/22 11:50(1年以上前)

ACアダプターDMW-AC5では充電出来ないとの書き込みがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911286/SortID=8460093/

よって、以下の様なのを購入するしかないのかと・・・
ご参考
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4432

書込番号:13163045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


抜け忍さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/22 12:09(1年以上前)

たつべぇさんご紹介の商品は取替え式のプレートのみですので、別途充電器本体を持ってない場合は本体も必要です

セット品
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4300

書込番号:13163099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/06/22 12:21(1年以上前)

Jtt KQ-KD-02 2100円(楽天で)
アキバにあると思います。近ければどうぞ。

中古のPana FX100(充電器付)など、電池DMW-BCC12互換機買うって言うのも一手ですけど。

書込番号:13163142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/06/22 12:34(1年以上前)

抜け忍さん
フォロー戴きありがとうございました。

書込番号:13163193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2011/06/22 13:33(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます

携帯電話の充電のようにはいかないんですねぇ

上述のように形見分けで親族の方より頂いた物なのでバッテリーも含め実際に使用出来るのか判ら

ないうえに通電させるだけになってしまうかもしれないですので 安い物があればと思い投稿しま

した 諦めて専用の充電器を買います

書込番号:13163380

ナイスクチコミ!0


抜け忍さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/22 13:48(1年以上前)

USB用のマルチ充電器ってのもありますよ
http://www.amazon.co.jp/dp/B0036CY67W/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1308718043&sr=8-4

書込番号:13163412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2011/06/22 14:49(1年以上前)

おおー タイムリーです 価格もお安く千円でおつりのくるものが有りますねー

良い情報をありがとうございます 早速注文してみます。

書込番号:13163552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日にLX2 0 2018/09/29 19:41:54
いいですね! 5 2016/10/07 12:17:49
お宝おジャンク道♪K 24 2016/08/11 20:11:42
どなたかわかる方いませんか 7 2011/06/22 14:49:52
9,800円 1 2009/10/17 9:39:07
LX2のノイズ?画質?MFアシスタント? 7 2009/08/23 0:27:13
LX2の写真を貼りませんか? 7 2009/08/21 1:25:15
PS3で再生すると 6 2009/06/04 10:05:05
ヨドバシアウトレット川崎店 3 2009/02/21 21:28:59
新春初売りセール情報 2 2009/01/31 15:11:17

「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」のクチコミを見る(全 2548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX2
パナソニック

LUMIX DMC-LX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-LX2をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング