デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX2
初歩的な質問で恐縮なのですが、LX1とLX2では機能はほとんど変わらないようなのですが、どうしてLX1のほうが価格は高いのでしょうか?
あと、建築関連の仕事をしているのですが、建物を撮る時に(特にトイレなど狭い空間など)このカメラの広角の機能はアリでしょうか?
書込番号:7966743
0点
よくある質問ですが、LX1の取り扱い店舗を見て下さい。
1店舗しかありませんよね。つまり価格の安かった店舗に在庫がなくなり高い店舗だけが残っているからです。
逆にLX2は取り扱い店舗が
↓ここにLX1の価格変動が載っています。
http://kakaku.com/pricehistory/00501910870/Page=1/
一番安かったのは2006年10月頃でしたね。
書込番号:7966800
1点
m-yano様
大変よく分かりました。お恥ずかしい限りです。
どうもありがとうございました!
書込番号:7966841
0点
一般住宅のトイレ内(910×1820程度)の写真は広角28oでは、ドアの位置(撮影位置)によっては、ちょっと厳しいと思いますよ。
25oくらいあると、ずいぶん楽になると思います。
パナソニックだとFX35、FX500が広角25oですね。
書込番号:7970613
1点
私はLX2が発売された時、LX1からLX2へ乗換えました。
理由はLX1はノイズが多かったためです。
毎日、朝夕の薄暗い富士山を撮った時に、
暗部のノイズが多く我慢ができなかったためです。
2006年3月 LX1 購入
2006年9月 LX2 購入
作例は「今日の富士山」
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kyo-fuji/
を見てください。
書込番号:7983568
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/29 19:41:54 | |
| 5 | 2016/10/07 12:17:49 | |
| 24 | 2016/08/11 20:11:42 | |
| 7 | 2011/06/22 14:49:52 | |
| 1 | 2009/10/17 9:39:07 | |
| 7 | 2009/08/23 0:27:13 | |
| 7 | 2009/08/21 1:25:15 | |
| 6 | 2009/06/04 10:05:05 | |
| 3 | 2009/02/21 21:28:59 | |
| 2 | 2009/01/31 15:11:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









