『傷がっ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

LUMIX DMC-LX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

『傷がっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX2を新規書き込みLUMIX DMC-LX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

傷がっ!

2008/12/13 00:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX2

スレ主 FM3A当主さん
クチコミ投稿数:10件

先日このカメラを新品で購入いたしました。良い悪いは別にしてレンズキャップがついているのは皆さんご存知かと思いますが、私の個体のレンズキャップがひっかかる部分の10時10分位置に傷(塗装ハゲ)がありました。レンズキャップは横をつまむ形状になっておりますが、爪は斜めについていますよね。爪が原因なら10時20分位置に傷がつくはずですし、そんなに簡単に塗装が剥がれるとは思えません。
まだ一枚も写していないのでこれはメーカー出荷時のものと思いますが、皆さんの個体はどのようになっておりますでしょうか。

書込番号:8774543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/12/13 00:24(1年以上前)

自分ならここで聞く前に販売店へ持って行きますが・・・

書込番号:8774551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/13 09:18(1年以上前)

販売店が遠い、または販売店がそんなことはないと認めないなど納得がいかない場合はメーカーに言ってみるのも方法の一つかと・・・
私も使用されていたものを新品未開封だと言って騙されそうになったことがあります。店員さんが替わったりして在庫状況がわからなくなっているとのことでしたが・・・ほかの部品(ストラップ部付近やカメラの底面など)にスレがあったりすると要注意です。レンズやCCDにゴミが入っていたり液晶に傷があるなどは展示機か出戻り品(明らかな不良箇所を店独自の修理店でなおして売るなどもありました)の可能性が・・・
ある量販店では大量に仕入れることで値段を下げているため、メーカーへの返品が利かないとのことです。だから以上のことが発生するらしいです。

書込番号:8775757

ナイスクチコミ!1


スレ主 FM3A当主さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/13 18:26(1年以上前)

さんがくさん、ありがとうございます。
私の個体は使用品ではなさそうでしたが、返品することにしました。やはり値段のあまりに安い店はそれなりの品質である可能性が高いのでしょうか。このカメラは私が写真にハマるきっかけとなったカメラですので、違うお店でさがしてみようと思います。
ありがとうございました

書込番号:8777926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/13 20:01(1年以上前)

FM3A当主さん こんばんは
気になるようならやっぱり返品するのも手ですね。
安い店はそれなりの品質ではないと信じたいですね。
ただし、店のレジに「処分品とは、(…省略…)再生品を含みます」と書いてある大型電機店には注意ですね。店名までは言えませんが・・・
いいカメラと巡り会えるといいですね。
私もこのカメラ大事に使っています。

書込番号:8778410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日にLX2 0 2018/09/29 19:41:54
いいですね! 5 2016/10/07 12:17:49
お宝おジャンク道♪K 24 2016/08/11 20:11:42
どなたかわかる方いませんか 7 2011/06/22 14:49:52
9,800円 1 2009/10/17 9:39:07
LX2のノイズ?画質?MFアシスタント? 7 2009/08/23 0:27:13
LX2の写真を貼りませんか? 7 2009/08/21 1:25:15
PS3で再生すると 6 2009/06/04 10:05:05
ヨドバシアウトレット川崎店 3 2009/02/21 21:28:59
新春初売りセール情報 2 2009/01/31 15:11:17

「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」のクチコミを見る(全 2548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX2
パナソニック

LUMIX DMC-LX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-LX2をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング