『LX2の写真を貼りませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

LUMIX DMC-LX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

『LX2の写真を貼りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX2を新規書き込みLUMIX DMC-LX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

LX2の写真を貼りませんか?

2009/07/21 00:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX2

クチコミ投稿数:76件
当機種
当機種
当機種
当機種

空撮モード

グアム・恋人岬

長崎・ハウステンボス

春の長崎

こんにちは。まだこの板を見ている方、いらっしゃるでしょうか?

評判の良いLX3の影で、ちょっと時代遅れになった感も否めませんが、LX2、大好きなカメラです。レトロな外観と16:9の画角の個性派カメラで、出かけるときはついつい手にとってしまってます。

もしLX2ユーザーの方がいらっしゃったら、是非写真を見せていただけませんか?

書込番号:9884576

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/21 00:38(1年以上前)

こんばんは。ウーロンタカさん

元LX2ユーザーです。写真はDVDに収めてあるので今は貼れません。ごめんなさい。
新機種が次々出てきますが。

ウーロンタカさんの写真をみて写真は機材も多少大事ですがやはり
感性が1番だなと思いました。凄い素敵なアングルのお写真見せて頂きよかったです。
駄目スレごめんなさい。

書込番号:9884632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/07/21 12:29(1年以上前)

> take a pictureさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
take a pictureさんの美しい写真にはいつも憧れています! まだ学生の身分ですので、レンズをそろえるペースも上げられないのですが、いつかは美しい色に巡り合えたら嬉しいと思うし、私を自ら追っていきたいと思います。これからもtake a pictureさんらしい美しい色の写真を見せていただくのを楽しみにしています!

書込番号:9886016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/07/27 21:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

風景モード

手振れ補正の威力

料理モード

Pオート

寂しいので自己スレします。

な、なんと、つい先日、中古で23800円だったLX3を衝動買いしてしまいました(汗)
でも、レンズキャップが欠品していたので取り寄せ中で、まだ持ち歩けてません。


一昨日はLX2を連れて高尾山に行ってきました。
一眼レフを持って行こうと意気込んでいましたが、重たいので、初めての山では思わぬ足手まといになるかも、と思い直してのLX2。これが最後の活躍の場となるかはLX3の実力次第ということになりそうです。


引き続き、皆様のLX2の画像もお待ちしてますね〜。

書込番号:9916295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/08/05 17:34(1年以上前)

質問と関係が無いですが、この機種の外での持ち運びはDMC-FX500やDSC-T200(180gクラスのカメラ)と比較していかがでしょうか、購入機種の候補の1つなので、感想を訊かせてください。商品サイトを視た限りでは、ポケットに入らないけどヒップポーチを使えば持ち運べそう。

書込番号:9956563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/08/05 17:57(1年以上前)

携帯性ですが、パナソニックのLXシリーズはレンズ部のでっぱりが常にあるので、小さなポケットには入らないです。

ジーンズや作業服のポケットなど、割と大きなポケットであれば、(違和感はありますが)入ることは入ります。

私は、一眼のサブ機として持ち出したときなどは、撮影中ズボンのポケットに一時的に入れておくことが多いです。それと、この機種のレンズキャップは前からかぶせるタイプなので、ポケットに入れてもレンズへの埃の混入を気にしないでよい点は◎です。

重さはそれほど気にならないので、そもそもポケットに入れないつもりならば、特にかさばることはないと思いますよ。

書込番号:9956643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/08/05 22:09(1年以上前)

ウーロンタカさんお答えいただきありがとうございます。
ジーンズや作業服のポケットなど、割と大きなポケットですと入れようと思えば入れられるのですね。レンズ部のでっぱりが気になってたので。
携帯性もさほど問題ようですからこの機種にします。只当分先になると思いますが…。

書込番号:9957757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/21 01:25(1年以上前)

はじめまして。

ウーロンタカさんのハンバーガー、とってもおいしそうな写真ですね!
他の広角での写真も素敵で、(遅いながらも最近LX2ユーザーになった私としては)LX2での撮影がより楽しみになります!

実はウーロンタカさんのような先輩LX2ユーザーさん方に質問があり、別スレを立ち上げました。お時間ありましたら是非ご意見をお聞かせください。


ウーロンタカさん、スレをお借りしてしまう形になってしまい、申し訳ありません。

書込番号:10027314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日にLX2 0 2018/09/29 19:41:54
いいですね! 5 2016/10/07 12:17:49
お宝おジャンク道♪K 24 2016/08/11 20:11:42
どなたかわかる方いませんか 7 2011/06/22 14:49:52
9,800円 1 2009/10/17 9:39:07
LX2のノイズ?画質?MFアシスタント? 7 2009/08/23 0:27:13
LX2の写真を貼りませんか? 7 2009/08/21 1:25:15
PS3で再生すると 6 2009/06/04 10:05:05
ヨドバシアウトレット川崎店 3 2009/02/21 21:28:59
新春初売りセール情報 2 2009/01/31 15:11:17

「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」のクチコミを見る(全 2548件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX2
パナソニック

LUMIX DMC-LX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-LX2をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング