『ライカのV-LUX1って』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ50の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ50のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ50のオークション

LUMIX DMC-FZ50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ50の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ50のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ50のオークション

『ライカのV-LUX1って』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ50」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ50を新規書き込みLUMIX DMC-FZ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ライカのV-LUX1って

2006/10/10 21:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ50

クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-FZ50のオーナーLUMIX DMC-FZ50の満足度5

FZ50と同一のカメラのようなんですが、色の味付けなんかも同じなんでしょうか。
まったく同じということなら迷わずFZ50を買おうと思ってるんですが、ライカなりの味付けってのが有るのならば、ちょっと見てみたい気もしています。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よ
ろしくお願いいたします。
ちなみにカメラを買い換えるのは、LC-5以来5年ぶりで、LC-5の地味な色がとても気に入ってました。

書込番号:5525488

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/10/10 21:23(1年以上前)

おそらく今までと同じようにFZ50のライカモデルってだけだと思いますよ。

書込番号:5525503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-FZ50のオーナーLUMIX DMC-FZ50の満足度5

2006/10/10 21:32(1年以上前)

さっそくお答えいただき、有難うございます。
あまりにも早かったので、ちょっとビックリしました。
やっぱりまったく同じですかー。ちょっと残念なような、ほっとしたような、複雑な心境ですね。しかし、これで迷うことなくFZ50を買う事ができます。

書込番号:5525534

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/10/10 21:35(1年以上前)

こんばんは
かつて、LC1とDigiluX2の違いを多面的に情報を集めてみましたが、
レンズコーティングやエンジンとそのチューニングは同じものという自分なりの結論を得ました。
FZ50のLeica/OEMモデルも外観や付属品を除くと中身は同じものではないかと予想します。

書込番号:5525543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-FZ50のオーナーLUMIX DMC-FZ50の満足度5

2006/10/10 21:46(1年以上前)

写画楽さん、有難うございます。
まったく同じってのはやっぱり残念ですね。
ブランドのためだけに倍近い出費をするのは僕には出来ません。もちろん買われる方の気持ちも分かりますが。
でも、チューニングくらいはライカがやっても良かったような気もしますね。
もしかして、イジル必要がないくらいパナソニックの味付けがよかったのかな。
とにかく、明日、早速近所の電気やに買いにいってきます。
手に入れたら、皆さん仲良くしてやってください。

書込番号:5525588

ナイスクチコミ!0


NONOSHINさん
クチコミ投稿数:7件

2006/10/11 02:57(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/rf/2006/10/10/4800.html
によると、独自の絵作りが施され…とありますね。

書込番号:5526729

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/10/11 03:14(1年以上前)

こんばんは、サイト情報ありがとうございました。
上記記事はノーマークでした。
チェリーボムさん、すみません。予想は誤りでした。
(撮り比べが気になってきました)

書込番号:5526742

ナイスクチコミ!0


ドボクさん
クチコミ投稿数:80件

2006/10/11 14:16(1年以上前)

LC1とDIGILUX2の画像比較があります。
参考にされては如何でしょうか?

http://210.173.173.73/docs/2004/0323/dcn001.htm

書込番号:5527506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ50
パナソニック

LUMIX DMC-FZ50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-FZ50をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング