『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

LUMIX DMC-FZ8パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ8」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ8を新規書き込みLUMIX DMC-FZ8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2007/07/20 16:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ8

クチコミ投稿数:160件

楽天のマップカメラで29,800円で買いました。
送料が840円掛かりましたが、楽天のポイントが貯まっていたのと
実店舗を回る手間を考えて決めました。注文の翌日に届きました。

週末に試し撮りします。

書込番号:6556720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/20 17:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
どこもかしこも298になって来ましたね。
私はキタムラでなんでも下取り(¥2000)を利用して購入しましたが、まだまともに撮っていません。(>_<)

FZ7で十分だったんですが、価格下落と後継機が出ないと言うウワサに翻弄されて買い替えてしまいました。
Fz9が出てきたらどうしょう・・・。

書込番号:6556810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2007/07/20 17:47(1年以上前)

私も花とオジさんと全く同じで、噂に翻弄された口です(汗)

買うとしたらこの機種以外は考えられなかったので、298という金額に
思わず購入ボタンをクリックしてしまいました。

冷静に考えれば流通在庫はまだまだ十分あり価格ももう少しは下がると
後になって思いましたが、欲しい時が買い時ということで納得しました。

しばらくはオートで撮って、少しずつ機能を使いこなしていきたいと思っています。

書込番号:6556911

ナイスクチコミ!1


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2007/07/20 23:11(1年以上前)

カトキチ7さん、花とオジさん、こんばんは。

カトキチ7さん、とてもいい買い物をされましたね。
私もFZ8を使っていますが
FZ8は、その値段からは想像できないくらい
高い撮影能力を持ったカメラですよ。
FZ8でいろいろな撮影を楽しんでください。

花とオジさん、私はFZ8の後継機が
更に完成度を高めて発売されるのを楽しみに待っています。
現在各社から、いろいろな手ぶれ補正機能付きの
高倍率ズーム機が発売されているのも
FZシリーズの成功がきっかけだと思います。
FZシリーズはFXシリーズと並んで
パナソニックのデジタルカメラの大きな柱だと思いますので
ぜひ、FZシリーズは続けて行って欲しいですね。

書込番号:6558114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/21 00:30(1年以上前)

私はisiuraさんのような腕はありませんので、殆ど物欲だけで買ったようなものです。
更に私は偶数より奇数の方が好きなので、3の後は(5は飛ばして)7。
7の後は9と心に堅く誓っていたのですが・・・。
でも、マァ 7より8の方がいいのは確かなようですね。

書込番号:6558536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2007/07/23 11:01(1年以上前)

isiuraさん、下手の横好きってやつです。それでも数を撮れば時はいい写真が撮れる事があるのでやめられません。

週末に試し撮りをしてきましたが、とても使いやすい上に性能も思っていた以上で、本当にいい買い物をしたと思います。

今回の試し撮りではあまり枚数を撮っていないので、「これぞ」という写真がありませんでしたが、せっかく撮ったので何枚かブログに掲載しました。

書込番号:6567351

ナイスクチコミ!0


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2007/07/23 23:07(1年以上前)

カトキチ7さん、こんばんは。

ブログを拝見しましたが
早速、FZ8で撮影を楽しまれているようですね。

私も、いろいろな撮影にチャレンジするたびに
FZ8の性能の高さを実感しています。

これからも、お互いFZ8で撮影を楽しみましょう。

書込番号:6569577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LUMIX DMC-FZ8で撮影 8 2012/12/26 20:42:40
1980円で購入 5 2012/12/08 22:34:11
TCON-17X 15 2012/02/26 19:28:06
お願いします 4 2010/10/20 19:01:11
久しぶりにFZ8 ^^ 1 2010/06/06 11:12:50
室内スポーツの撮影 3 2009/11/25 2:08:48
今更ながら・・・ 9 2009/11/19 22:18:01
ドーム内での撮影についてアドバイスをお願いします。 3 2009/09/13 0:51:56
運動会 5 2009/08/19 20:21:10
レイノックス×2.2 8 2009/06/17 21:14:26

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」のクチコミを見る(全 2618件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ8
パナソニック

LUMIX DMC-FZ8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-FZ8をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング