『マクロレンズで雪虫(ユキムシ)を撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

LUMIX DMC-FZ8パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

『マクロレンズで雪虫(ユキムシ)を撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ8」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ8を新規書き込みLUMIX DMC-FZ8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

マクロレンズで雪虫(ユキムシ)を撮影

2007/10/20 18:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ8

クチコミ投稿数:291件 LUMIX DMC-FZ8のオーナーLUMIX DMC-FZ8の満足度5 B.Shot! 

北海道では雪虫(ユキムシ)が現れると、雪が降るのが近いと言われています。

FZ8に
ケンコーマクロレンズ(クローズアップレンズ)No3
手持ち
天気は曇り

で撮影してみました。
マクロレンズを用いた晴天以外の撮影は、予想以上に厳しかったですが、
練習と思い次回に賭けます。。。

書込番号:6887301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/20 18:56(1年以上前)

こんばんは。


歩いているときは、それ程感じませんが自転車に乗って撮影にいく時は

雪虫がたくさん付きますね。

かなり小さいので撮影は難しいですが1枚目、よく撮れてますよ。



書込番号:6887421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2007/10/20 20:44(1年以上前)

雪虫はじめて見ました。きれいな虫ですね。
ミス北海道米さんもはじめて見ました(私のタイプ♪)

書込番号:6887802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件 LUMIX DMC-FZ8のオーナーLUMIX DMC-FZ8の満足度5 B.Shot! 

2007/10/20 23:06(1年以上前)

神玉ニッコールさん、こんばんは。
http://bbshot.exblog.jp/tags/%E4%BA%BA%E7%89%A9/
こちらでは、北海道日本ハムのファイターズガールも、見ること出来ますよ。笑

書込番号:6888397

ナイスクチコミ!0


engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2007/10/21 05:57(1年以上前)

雪虫って初めて知りました。
雪国新潟に4年間住んだことがありますが、
聞いたことがないので、北海道だけの現象でしょうね。
「はくちょうもち」というのも初耳でした。
いろいろ勉強になります。

書込番号:6889310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件 LUMIX DMC-FZ8のオーナーLUMIX DMC-FZ8の満足度5 B.Shot! 

2007/10/21 06:41(1年以上前)

engetzさん、おはようございます。
「ふっくりんこ」
http://www.agri.pref.hokkaido.jp/fukyu/bay/kome/fukku_world.html
というお米が、これから人気出るみたいです。

書込番号:6889361

ナイスクチコミ!0


engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2007/10/21 22:44(1年以上前)

ふっくりんこ、名前からして美味しそうですね。
北海道で稲作が出来るまでには、
明治時代に大変な苦労があったと、
以前、何かの本で読みましたが、
いまや特産品ですから、時代も変わりました。

書込番号:6892028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LUMIX DMC-FZ8で撮影 8 2012/12/26 20:42:40
1980円で購入 5 2012/12/08 22:34:11
TCON-17X 15 2012/02/26 19:28:06
お願いします 4 2010/10/20 19:01:11
久しぶりにFZ8 ^^ 1 2010/06/06 11:12:50
室内スポーツの撮影 3 2009/11/25 2:08:48
今更ながら・・・ 9 2009/11/19 22:18:01
ドーム内での撮影についてアドバイスをお願いします。 3 2009/09/13 0:51:56
運動会 5 2009/08/19 20:21:10
レイノックス×2.2 8 2009/06/17 21:14:26

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」のクチコミを見る(全 2618件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ8
パナソニック

LUMIX DMC-FZ8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-FZ8をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング