『故障を機に買い替え?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『故障を機に買い替え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障を機に買い替え?

2012/08/04 15:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:11件

DMC-TZ3を4年前に購入、ちょっと重たいけれど遠くから子供を写すのにズームの機能と液晶モニターの大画面を気に入り使っていました。
しかし昨日の旅行の途中から液晶モニターを覗くとチカチカ光りが入って、撮影すると普通に撮れたり白黒の線の画面になったりが混ざるようになってしまいました。
先ほど直接営業所に問い合わせすると部品交換で8千円かかるらしく、気に入ってるので修理して使うかもうちょっと出して買い替えるか迷っています。
同じくらいのズーム機能がありLUMIXシリーズで、オススメだよ〜という型や後継機があれば教えて下さい!
LUMIX以外でも構いません、参考にしたいです。

書込番号:14895125

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/08/04 16:37(1年以上前)

TZ3→TZ5→TZ7→TZ10→TZ18/TZ20→TZ30 が、進化の道です。
つまりTZ系の最新機種はTZ30で好評ですね。現在の価格はかなりこなれています。
(小生はTZ5/7/10所有)

http://kakaku.com/item/K0000337594/

書込番号:14895289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2012/08/04 17:43(1年以上前)

4年前のデジカメに、修理代8千円の出費はちょっと勿体ない気がしますね。
いや、「どうしても気に入ってるから修理する」 と言うのももちろん有りですが・・・

現行機種のTZ30をおすすめします。
機能・性能・画質、どれを撮っても間違いなく良くなっています。
きっとデジカメの進化を実感できると思いますよ。

書込番号:14895503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/04 18:26(1年以上前)

TZ7,TZ30と使って来ました。

TZ7からでも、性能的に隔世の感があります。

書込番号:14895651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/04 20:17(1年以上前)

4年間使ったのなら、新型に買い替えてもいいのではないでしょうか?

書込番号:14896014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/08/04 21:04(1年以上前)

皆様、丁寧なご回答有り難うございます!
買い替えを検討したいと思います。急ぎではないので店頭で手にとって素人ながら違いを見てみたいと思います!

書込番号:14896180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング