『TZ3購入しました!(嬉)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『TZ3購入しました!(嬉)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

TZ3購入しました!(嬉)

2007/03/10 19:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:3件

TZ3発売日にカメラのキタムラさんにて値交渉せず1発回答「39000円!」オープン価格だけに、どの位安いものかと他店を回るも、全く太刀打ち出来ず・・・。ミドリ電化では「発売直後に絶対そのような値段は出ません。」と嘘つき呼ばわりまでされたので、キタムラさんにとんぼ返りして無事購入!これでキタムラさんに2回お世話になっておりますが、連続で納得価格にて購入させて頂いております。しかも、今回デジカメを購入したポイントのみで、5ヵ年無料保証を「「無料」」で付けれました!キタムラさんサイコー!

書込番号:6098529

ナイスクチコミ!1


返信する
北の雫さん
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/03/10 21:24(1年以上前)

新製品という以外は、TZ1と比較して機能的には30.000円弱の製品と思う。10月頃にはもっと下がるかも・・・

書込番号:6098928

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/03/10 21:32(1年以上前)

>10月頃にはもっと下がるかも・・・
おおっ、気の長い話で。
私はそこまで待てませんね。4〜5月には欲しいな。

書込番号:6098960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/03/10 21:43(1年以上前)

フル装備パパさん、売売直後に店頭でそのお値段で買えたのならお買い得だったのではないでしょうか。
わたくし、ネット通販でTZ−3を購入したのですがなんと初期不良で泣く泣く交換に・・・代わりの品が届くのは来週になりそうです・・・はやく使ってみたーーい!


>新製品という以外は、TZ1と比較して機能的には30.000円弱の製品と思う。10月頃にはもっと下がるかも・・・

どんな製品でも時間が経てば値段はさがりますわな。
発売後1年経って下がった商品の値段を基準に
機能的に¥30000弱とはまた乱暴な意見ですのぅ。
TZ−1も発売時にはTZ−3とほぼ同じ価格帯でしたしね。

書込番号:6099018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング