『ビックカメラ有楽町店で¥42600』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『ビックカメラ有楽町店で¥42600』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ有楽町店で¥42600

2007/03/14 20:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:16件

3月9日の発売日にビックカメラ有楽町店で¥46800で買いました。
なのに今日14日のぞいてみたら\42600、1週間もたってないのに、\4200も値下がりしていてショックでした。ポイントは10%。下取りはデジタルじゃないカメラでも\3000です。5年保証はポイントから5%。ただし、ブラックとネイビーは入荷待ちでした。

書込番号:6114665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/14 21:22(1年以上前)

買った後は価格動向を見ない、
これデジタル製品買った後の鉄則。

書込番号:6114800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2007/03/14 21:53(1年以上前)

スタート値段から始まってどれくらいのペースで下がっていくのか?
自分はどの辺りで買ったのか?
高くても早く欲しかったのか?
割安になるまで待って買いたかったのか?
一番最後はいくらで消えていったのか?

ちゃんと見定めましょう。
振り返らないでいるから、次も同じことの繰り返しするんじゃないかな??
しっかり振り返って、よ〜く確認しましょう。

書込番号:6114970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/03/14 21:56(1年以上前)

発売直後に最安値をつけて、その後しばらく高値が続く
ケースもありますのでこればかりは運でしょうか、、
購入おめでとうございます。

書込番号:6114986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/14 22:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。みなさん、含蓄のあるお言葉。大変参考になりました。
耳寄りな特価情報ということで、購入を考えている方にお知らせしようと思ったのですが、確かに、この先価格はどうなるかわかりません。参考にとどめてくださいね。

書込番号:6115019

ナイスクチコミ!0


ぱちらさん
クチコミ投稿数:23件

2007/03/14 22:18(1年以上前)

ムラウチ購入者が、送料税込みの34、355円だから、
最初の購入額が、高かったんじゃなかったのかなあ

書込番号:6115105

ナイスクチコミ!0


鬢長鮪さん
クチコミ投稿数:184件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/03/14 23:13(1年以上前)

おや、私も今日の帰りに有楽町のビックカメラに行ったので、ぐりぐーら氏とすれ違っていたかもしれませんね。
青と黒は確かに入荷待ちでした。
先日見た、横浜と秋葉原のヨドバシも、全く同じの42600円+10ポイントでした。

決算シーズンですから、3/31まではゴロゴロッと値動きの可能性は高いですね。
ただ、そのお店(か売り子個人か?)の売上予算クリアーしちゃうと、3月中でも厳しくなるかも・・・。
ま、待てる人はあと半月・3/31の夜(その日は土曜日!)に、あちこちうろうろする甲斐は、あるでしょう。

では。

書込番号:6115428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/15 08:16(1年以上前)

39800円になるよ

書込番号:6116544

ナイスクチコミ!0


voayeurさん
クチコミ投稿数:37件

2007/03/15 09:55(1年以上前)

「\4200も値下がり」なんて嘆くことはないですよ。発売日に誰よりも早く手に入れたという喜びがあったんじゃないですか。\4200で時間を買ったんですよ。安いものです。今後さらに値下がりしたときは「スペアをもう一台買うチャンスが到来した」ってだけのことじゃないですか。よっしゃ、もう2,3台買っとくか、みたいなカンジで笑って暮らしましょう。めざせ全カラーバリエーションコンプリート!

この書き込みはキヤスメになりましたでしょうか。なった:0

書込番号:6116738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2007/03/15 11:02(1年以上前)

値段のことを気にするのは時間の無駄。

書込番号:6116903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング