『DMC-TZ3のコンティニュアスAFについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『DMC-TZ3のコンティニュアスAFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

DMC-TZ3のコンティニュアスAFについて

2007/03/22 16:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

DMC-TZ3を購入検討中のかっちゃん4649です。
カタログなどで見ていますとTZ3だけはコンティニュアスAFが
付いています。
すでに購入の方でコンティニュアスAFを試されたからの評価をお聞きしたいのですが・・・
よろしくお願いします。

書込番号:6146261

ナイスクチコミ!0


返信する
6L6さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/22 16:59(1年以上前)

AF早いのでコンティニュアスAF使わなくてもいいですよ

書込番号:6146268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/22 17:02(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
casioの自動追尾AFに比べるとどうなんでしょうか?
被写体は良く動き回るワンちゃんなんですが・・・
^^;

書込番号:6146280

ナイスクチコミ!0


6L6さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/22 17:08(1年以上前)

ISO感度を上げればブレずに撮れますよ

書込番号:6146296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/03/22 17:25(1年以上前)

コンティニュアスAFと自動追尾AFは違うものです。
コンティニュアスは、AFエリアに捉えているものに対してピント合わせを行います。
従って、遠ざかるものや近づいて来るものには十分使えると思います。
縦横無尽に動くワンちゃんは、ファインダーが無いTZ3のコンティニュアスでは難しいかも知れません。
しかし、飛ぶ鳥を1点AFで撮られる方も居られますので、練習次第かも知れません。

自動追尾は、AFエリア自体が狙った被写体を追いかけます。
反応については知りません。 m(__)m

書込番号:6146339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/03/22 17:29(1年以上前)

X・・・反応については
○・・・反応速度については

書込番号:6146349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング