『充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

充電について

2007/04/12 21:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

この機種に使われている電池との事ですが、
充電する時は、本体から電池を取り出し充電をすると思います。
その際、本体の方は電源が切れるので日付や時間などのデーターも消える事になると思います。(ちがうのかな?)
そうなると、たびたび初期設定をしないといけないという事になりますよね?
ほんと、初歩的な質問ですみません。わかる方、よろしくお願いします。

書込番号:6224933

ナイスクチコミ!1


返信する
yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/12 22:17(1年以上前)

>その際、本体の方は電源が切れるので日付や時間などのデーター>も消える事になると思います。(ちがうのかな?)

違います。設定項目保存用に別の電池があります。

書込番号:6225025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/12 22:35(1年以上前)

メモリ保護用の内蔵バッテリかコンデンサで保持しますね。
ただ劣化してくると、バッテリ交換の都度リセットされてしまいますが。

書込番号:6225123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/04/12 23:38(1年以上前)

コンデンサの容量にもよりますが、一般的には数十日以上
バッテリを抜いているとリセットされてしまうようです。

書込番号:6225458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2007/04/13 07:14(1年以上前)

ありがとうございました。電池をもう一つ買わないといけないのかなと思ってました^^;

書込番号:6226129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 ★初心者用デジカメ倶楽部★ 

2007/04/13 07:58(1年以上前)

参考にTZ3バッテリとACアダプタの画像です。

同じページにTZ3撮影の1倍、15倍比較画像であります。

 TZ3のバッテリの充電の仕方

1)デジカメからバッテリーを取り出す。

2)アダプタ充電器にバッテリーはめる。

3)コンセントに差込→充電ランプ点灯して消灯で終了。


 http://blogs.yahoo.co.jp/iimonourimasu7/30573633.html


 ↑バッテリーとアダプタ充電器画像をアップしました。

  充電器に線が無いのがいいかな。

書込番号:6226183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件

2011/05/15 15:39(1年以上前)

内部電池の交換は、どのようにするのでしょうか。
お分かりになられる方がいらしたら、教えて下さいません。

書込番号:13011436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2011/05/15 18:50(1年以上前)

私には、わかりません。

何方かのアドバイスが入ることを祈ります。

書込番号:13012016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング